« やぶる | トップページ | 亀吉とおかん »

2009年1月17日 (土曜日)

西宮まで

おかんは、

ナビを頼りに、がんばったけど

住所登録を間違えて、隣りの町内会

一方通行地獄(聞くも涙・語るも涙)に、迷い込んで

ぷぅママさ~んweep』と、電話しmobilephone 

住所登録修正、目的地変更、何とか待ち合わせ場所に到着してwobbly

助けてもらって、笑われながら聞いてもらって

便乗させてもらって

阪急西宮ガーデンズ  阪急ハロードッグ  に到着

左から

亀吉・ぷぅ君・流依君・はなこちゃん

                           nanaちゃん・Louisちゃん・ミルコ君

002

ある企業の偉いさんに『なんの集まりですか?』と、聞かれ

『斯く斯く云々、楽しくわんこを遊ばせてます』と、説明すると

『喧嘩せぬように、順番じゃぞ』と、おやつを下さいました。

013

昼食はMAT CAFEで、お鍋を食べ

次に向かった先はこちら

素敵な散歩コースの公園でした

046
045

「おかん、遅いなぁ~」と、亀吉にせかされる おかんsweat01

048

みんなで写真も撮って

054

パイド組

065

プリンドル組

067

仲良く並んで ハイ、お・や・つ~~~note




お久しぶりのLouisちゃん

この日は、亀吉がしつこくして、ごめんなさいね

Photo

nanaちゃんの秘儀  パンクボール頭乗せ

039

はなこちゃん  元気にランを駆け回って、楽しく公園散歩

071

ぷぅ君    パンクボールゲット

043

亀吉は、

『流依ハハさん、お手もおかわりも、ちゃんとするから

おやつちょうだい、全部食べるからぁ~』と、

一心不乱で、懇願中

023

そして、

流依君と

nanaちゃんは

工事現場でアルバイトしたいそうです。

『がんばるですなぁ』

028

『寒いからイヤにょ』

034

069

散歩終了後、お茶しまして、無事帰宅しました、

何から何まで、お世話になりました、

ありがとうございました。

亀吉は、活発に駆け回ってくれました。

「元気やぁ~」と、うれしい一日でした。

翌日、

寝まくってました

001

暑くなってきて顔を出し

005

場所を変えて

003

|

« やぶる | トップページ | 亀吉とおかん »

コメント

おかんさま、よくぞ、ひとりで来られましたsign03
お疲れ様でしたぁ~
まぁ~ハローさんもあんな感じで(笑)
空いてて良かったですね。

また、遊びに来てくださいね。
亀ちゃんも楽しく遊んでくれて何よりでしたぁ~
みんなの画像をいただきますcamera

投稿: じんママ | 2009年1月18日 (日曜日) 22時01分

おかんさんの根性づけ、大成功!!
おとんさん、心配されてたでしょう。
お帰りもうちより少し遅かったぐらいでした。
宝来から伸びれば、もっと近くなりますねぇ。
今回は山方面でしたが、また海方面も行きましょうネ。

亀ちゃんもみんなと楽しく遊んで、お疲れさまでした。
流依より亀ちゃんの方がノリがいいでっす。
今回の流依、ブー!でした。。。
洗浄綿、ありがとうございました。

あっ、流依のヘルメット!?画像頂きます。
また、宜しくです。

投稿: 流依ハハ | 2009年1月19日 (月曜日) 02時28分

土曜日は、お疲れ様でした。
住所の件、ちゃんと注意!!って言っておけば良かったですね(省!)
狭くて臭い「ぷぅ号」もスミマセンでした。

でも、あのデッカイ車で根性づけ成功!とはスゴイ!!!
これからも、バンバンこちらにお越し下さいませ~。
あったかくなったら、海方面ツアーも企画しますワ♪

亀ちゃんもライフスタイルを変えたようで、なかなイイ感じですやん♪
「もう、カフェ犬とは言わせないゾ!」

私のカメラが電池切れだった為、今だUPできず(涙!)
画像戴きま~す。。。。。。。。

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2009年1月19日 (月曜日) 11時24分

riceballじんママさん
ありがとうございました、遅れてすまみせんでした。
住所の入力ミスに、電話するまで気づかないとは、とほほでした。
でも、
お天気も良くって、美味しくって、
楽しい一日でした、またお邪魔させて下さい。
おしゃれなデパートのショップ見ごたえありました。
「やっぱり都会」でしたぁ~♪

riceball流依ハハさん
色々とご心配かけました、ありがとうございました、
おとんは「根性づけ成功」と、喜んでました。
おかんの気が強いところを知ってますので、心配してくれません。
帰宅時の先導、感謝致します、
「右に入ったらあかん」と、言い聞かせて奈良まで無事帰宅
ループにさえ進入しないように、これからも距離を伸ばします。
亀吉もヘルメットを素直にかぶってくれる日が来ると信じて
今年も活動していきます。

riceballぷぅママさん
本当にありがとうございました。
電話するまで、町名を間違っていることすら見直しもせずに
クルクルと回り続けてました。
単なるおかんの「ボンミス」です、
あんなに丁寧にメールを送って頂いたのに、すみませ~ん。

天気も良く、美味しく、
亀吉は楽しく駆け回って嬉しそうにし
楽しい一日でした、感謝致します。
運転距離延ばして行きます、よろしくお願いします。
画像ど~~ぞ~~♪

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月19日 (月曜日) 12時33分

こんばんわ(^w^)

西宮行ってみたいなぁ~。実は、私、ようやく今、車の教習所通ってます。

投稿: ふうた姉 | 2009年1月19日 (月曜日) 18時02分

riceballふうたお姉さん
こんばんわ~ ^^)/
『運転免許証』取得、頑張ってください。
行動範囲は飛躍的に大きくなり大変便利
ネットで試験問題『満点君』ができますよね
満点めざしてがんばってください 応援してま~す。
「阪急西宮ガーデンズ」絶対にお似合いです。
妹さんと一緒に、美人姉妹でショッピングが楽しめますよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月19日 (月曜日) 20時18分

先日はありがとうございました!

亀ちゃん、可愛いギャルがいてとっても楽しそうでしたね♪
人生も犬生も楽しまないと損ですもんね^m^

nanaは現場には出てくれそうにないですが
メット画像は記念に頂いて帰ります。

ケーキも美味しかったですね。
運転…お疲れさまでした。

投稿: nana主 | 2009年1月19日 (月曜日) 21時36分

riceballnana主さん
ありがとうございました、楽しい一日でしたが、
「住所登録ミス、目的地でもない所をぐるぐる」
遅れて申し訳ございませんでした sweat01
可愛いルイちゃんにかなり執着しておりましたね ^^);
大人しく、乗せたり・かぶったりしてくれる
nanaちゃんと遊ばせて頂きました。

実は「キングオブマロン」半分をお隣りさんに差し上げ
残り半分は、帰宅後、何故か食っちゃってましたdelicious
すんなりと帰宅でき、先導車様に感謝です。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月19日 (月曜日) 23時41分

私はいけませんでしたが、土曜日はお天気が
持ってよかったです。楽しそうで良かったですね。
運転お疲れ様でした。お気持ち、よ~~~く
わかります。私もナビ便りで初めてのところに
行く時は少なくとも5回は絶叫してます(汗)
はあ、でもみんな、なんて可愛い~~

投稿: ハハルア | 2009年1月20日 (火曜日) 21時01分

riceballハハルアさん
お会いできず残念でしたぁ~
お天気も良く、お外でのお鍋、美味しゅうございましたよ

おかんはこれで、奈良から武庫川までは行けます
そして、宝塚も行けます。
但し、初めての所は、不安も有りますが
目的地の設定さえ間違えなければ、
ちゃんとナビが連れて行ってくれると、再確認しました。
『根性づけ』できましたscissors
みんな揃って歩きうしろ姿
駆け回っている姿は、何度見ても可愛いですねnote
また、ご一緒しましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月20日 (火曜日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぶる | トップページ | 亀吉とおかん »