« 流れ橋&平等院まで | トップページ | ロン君へ »

2009年1月 3日 (土曜日)

カフェ犬

亀吉の大好きな「カフェ」

最近では、執着心が増大している為

ドッグランに併設されてますと




この通り、離れず

013

おとんにも「カフェかぁ~sign02」と、

着いて行きましたが

「違う」と、言われて残念

002

このように、楽しそうに、ボール遊びしたり

駆け回ったりすることは、全く無いsign03

1 Photo

でも、

お友達と一緒」は、気に入っているようです。

ご一緒して頂きました 皆様です。

014

010

015

009

011

019

ポッケから出てくる

おやつに群がるブヒ達

050

nanaちゃんと流依君のボール争奪戦

nanaちゃんのカメラ目線  (いただきましたぁ~scissors)

018_2

ぷぅ君と流依君のボール争奪戦   初めて拝見しましたeye

030

「ボールが欲しいですなぁ」と、見つめる流依君

062

「カフェでササミロールが食べたい」

ただ、それだけの亀吉   「まだかぁ~」と、2皿目を要求中

048





楽しい お正月の一日でした、

皆さんありがとうございました。

今年も、こんな「食い意地」増大中の亀吉ですが、

遊んでやって下さい、お願いします。







|

« 流れ橋&平等院まで | トップページ | ロン君へ »

コメント

今日はありがとうございました!
nana共々楽しませて頂きました。

お写真もきれいです~
今日の重い冬空が嘘のようです。
おかんさん、また腕が上がりましたね(拍手)

亀ちゃんの食い意地万歳!
いっぱい食べて体力付けようね!

ワルnanaの画像、頂戴して帰ります
至福のお茶セットも…ありがとうございました<(_ _)>

投稿: nana主 | 2009年1月 4日 (日曜日) 00時36分

おめでとうございます。昨年はありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日は行けなくて残念でした。
突然の不調でほぼ一日寝ておりました。
楽しそうですね。亀吉君は相変わらずカフェ犬?
またお会いした時はよろしくお願いします。

投稿: ハハルア | 2009年1月 4日 (日曜日) 00時48分

riceballnana主さん
初ラン、ありがとうございました。
楽しい新年の始まりですね
無病息災、元気に健康で居てほしいと願うばかりです。

「おやつ求む」顔って目がキラキラ輝いてますね
撮っていると、うれしい限りです。

飼い主にも3時のおやつは必要です、
ほっこりして下さい。

riceballハハルアさん
おめでとうございます、
今年もよろしくです、レポート楽しみにしております。
お身体大切にして下さい、
おかんは「疲れがなかなか取れない」と、
年々思うようになりました。 ^^);
無理せずに休むのが一番です
また、ご一緒しましょうね


投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 4日 (日曜日) 11時59分

愛しの亀ちゃぁ~~ん!&飼い主様、
昨日は、有難うございました。
寒かったけど、楽しく遊べましたね。
近々、神戸方面でもツアー企画しますね。乞うご期待!!

ところで、そちらでDAY BY DAYⅡというお店が有るうそうですね☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2009年1月 4日 (日曜日) 15時47分

あけましておめでとうございます!
うちも同じくみんなと楽しく遊んだり・・・
はほとんどないんですが、おでかけ大好きheartです。
なんだか最近実家に帰る機会がなかなかないのですが
また奈良に遊びに行ったときは是非ご一緒してくださいね♪
今年もよろしくお願いします!
そして、ブログ引越しましたので
お手すきのときにご変更お願いしますm(_ _)m

投稿: おかあはん | 2009年1月 4日 (日曜日) 17時13分

riceballぷぅママさん
昨日はありがとうございました。
ぷぅ君の走りっぷり爽快でしたぁ~♪
神戸方面、行きたいと存じま~す。
「DAY BY DAYⅡ」ですが、猫が居る為
ダメなんですよ~ ^^); 過去にまーさんが確認済みでした。

riceball文太おかあはん
おめでとうございます。
相変わらず亀吉はこの通りです
トラブルも無く、飼い主としては安心ですがねcoldsweats01

お近くまで来る時はご連絡下さい。
おかんも行く時は連絡しますね
お茶でもしましょう。
ブログ転居  了解しましたぁ~scissors

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 4日 (日曜日) 18時46分

先日は遊んで頂いて、有難う御座いました。
みんなが仲良く楽しく遊ぶのを見るのが、至福のひと時です。

流依ネェの大好物セットも有難う御座いました。
流依ネェは、ウホウホ言うとりましたぁ・・・

ボールで口いっぱいの流依画像、頂きまっす。
またまた流依ゴンになってしまいましたが・・・(スミマセン!)
また遊んでやって下さいませぇ。

投稿: 流依ハハ | 2009年1月 5日 (月曜日) 02時35分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
楽しそうな表情を見ていると、こっちまで嬉しくなりますね
流依お姉さん、ウホウホでしたかぁ~
3時のおやつタイムは飼い主にも必要ですsign01
亀吉は、要求が通らずに
おかんに向かってガウガウ怒って、
おかんの手をカプカプしましたdown
『だだっ子』全開でした。
また、遊んでやって下さい。


投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 5日 (月曜日) 09時11分

先日はありがとうございました。
楽しい初ランでしたぁ~
おじいさん家で退屈でしたので、はなこもルンルンでしたheart04
亀ちゃんとはなこの食い意地万歳lovely

今年も飼い主共々、よろしくお願いします。
オミヤをありがとうございましたscissors

投稿: じんママ | 2009年1月 5日 (月曜日) 10時40分

riceballじんママさん
今年もよろしくお願いします。
おやつに目が無い亀吉ですが
食欲があるのは元気な証拠と思います。
まさしく、食い意地万歳sign01
飼い主にも、3時の甘いおやつは必要です。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 5日 (月曜日) 19時12分

先日はご一緒して頂きありがとうございました。
この日結構寒かったですね・・・。
扉の前から離れなかった亀吉君かわいかったですよ~♪
ササミロールの2皿目はお口に入ったのでしょうか?
のあも他の仔達と遊びませんが一緒にいるのは楽しい様です。
また遊んで下さい。では。

投稿: イノコ | 2009年1月 5日 (月曜日) 22時58分

riceballイノコさん
寒い一日でしたが、飼い主も走りまわっていると
ホカホカとしてきますね
楽しい一日でした、ありがとうございました。
亀吉は相変わらずですが
お気に入りの「みんなと一緒」で、
2009年も幕が開けました。 scissors

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 5日 (月曜日) 23時41分

こんにちは、この前は元気な亀吉君が見れてよかったです!
また、ご一緒したときは 宜しくお願いします。

投稿: アカオ | 2009年1月 9日 (金曜日) 12時26分

riceballアカオさん
昨年はお世話になりました。
色々と声かけて頂きありがとうございました。
また、お会いしました時は、こちらこそ宜しくですpaper

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 9日 (金曜日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れ橋&平等院まで | トップページ | ロン君へ »