« 遊んでいる写真 | トップページ | 歩く日 »

2009年1月20日 (火曜日)

美味いっす!

美味しそうに、そして楽しく naranaraの食べある日記 に、

ございましたので、

我が家も取り寄せましたら 

ご丁寧な、お礼状と説明書

001

やっぱり  軍手とレモンがご親切に入ってまして  (ワクワク smile)

これが、何故かおかんを笑いのツボに。。。。。  (うれしくなる up)

004

当然、これ

生牡蠣  

002

コツをつかみながら開いて(軍手はボトボト、手が冷たい)

大皿3皿に盛り付けて

食卓に並べて、ガンガン食う食う   

005

庶民レベル(我が家にぴったり)1本   

『あっsign03』と、言う間に空っぽ

006

『犯人はお前かぁ~sign02』と、聞くと

008




と、こんな顔

こんな日くらい、有る smile



|

« 遊んでいる写真 | トップページ | 歩く日 »

コメント

おーーすごい豪華ですねーー。
牡蠣が光輝いてます☆☆☆
冬は魚介類がおいしいですよね(^_^)

西宮ガーデンズお疲れ様でした。
私の運転ではアソコまで無理です・・・。
週末にのあ連れで行こうかと思ってます。
(もちろん夫の運転で)

亀吉くんの笑顔最高!ですね。

投稿: イノコ | 2009年1月21日 (水曜日) 22時32分

riceballのあママさん
生牡蠣、美味しかったですよ~♪
お店に行って食べるより、かなり安上がり
これからは、毎年楽しみたいと思います。

がんばって、運転距離を伸ばしてます。
何とか行けました ^^);
i西宮、おしゃれなデパートで綺麗でした。
週末楽しんで下さい。
ランの使用料は、なんと1時間210円ですよ

室内で遊び回って、ヘェヘェとなっている顔なんですが
うれしそうに、笑ってくれました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月22日 (木曜日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでいる写真 | トップページ | 歩く日 »