« 歩く日 | トップページ | 園児は並んで♪ »

2009年1月24日 (土曜日)

遊ぶ日

アクティブ、直訳すると活動的・積極的

亀吉は今年、どんな風に変貌するのかは、

飼い主にも解りませんが、みんなと遊びました。



雪が舞い落ちる

「吹雪いてた」と、書く方が正しい

それでも集まる、メンバーです。

031

突進あるのみ

のんちゃん

003

はじめましての

ももちゃん

014

駆け回る

あんこちゃん

012

雪が降っても、元気一杯の

雪ちゃん

018

寒い時には、貼るカイロの

凛ちゃん

004

遊んでいる時は、満面の笑顔

nanaちゃん

009

ペットボトルと格闘中の

流依君

016

パンクボールをチュパチュパ  

この姿が可愛くて仕方ございませんでした

小六君

042

今年から生き方を変えた

亀吉  でも、おやつに対する執着は変わらず 

Photo




古都奈良・冬の風物詩、山焼き当日、

雪が降る寒い寒い日でした。

6時前からの花火と点火

山が燃える模様は  こちらです。

  ※この写真を撮られた方は、2時から7時頃まで、

    この広場にいらっしゃいました。   coldsweats02

参加の皆様、風邪引いてませんか?

寒い毎日ですが、お身体大切に

楽しい一日でした、ありがとうございました。



後日、こんがりと焼けた若草山の写真をアップしますね

|

« 歩く日 | トップページ | 園児は並んで♪ »

コメント

おかんさん、一昨日昨日と寒いのにお世話になりすみませんでした。
風邪ひきのおとんさんに悪いことしましたぁ。
おとんさん、おかんさんをお借りしまして御免なさい。
でもでもおとんさん、うちっぱなしなんて。。。
さすがぁ!!体力あります。

この時期寒いゲゲゲハウスですが、又ゆっくりいらして下さいませネ!

投稿: 流依ハハ | 2009年1月26日 (月曜日) 16時20分

追伸:
さくさくPCで更新なLOUIS OTTONのはず。。。(笑)
何故か、更新遅れてまっす。

投稿: 流依ハハ | 2009年1月26日 (月曜日) 16時38分

riceball流依ハハさん
寒い中、楽しい一日でした、ありがとうございます。
生き方を変えるのか、どうするのか
おかんにも解りませんが
アクティプとやらに変わりたいのですかね

風邪ひきのおとんは日曜日に復活し
打ちっぱなしに行ってました。

さくさくPC、大きくて見やすく、うらやましい限りです。
我が家は、築30年の狭い団地サイズマンションですが、
一度お越し下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月26日 (月曜日) 20時47分

寒い週末でしたね。(今日も寒いですが)
でも皆さんの周りは熱気ムンムンです!
とても楽しそうです。
思い切り遊べる平城宮跡はやっぱりよいところですね。

暖かいお言葉ありがとうございました。
無事退院いたしました。
早く遊びに行きたいとSurinが申しております(笑)

投稿: isteri | 2009年1月26日 (月曜日) 22時18分

riceballisteriさん
寒い週末でしたね
広場はブルで大賑わいでした。

無事退院良かったで~す。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月26日 (月曜日) 22時32分

先日は、お世話になりました。
初参加のももが意外と落ち着いていた事がびっくりでした。
また遊んでやってください。
ありがとうございました。

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2009年1月27日 (火曜日) 21時35分

riceballあんこちゃんの飼い主お嫁さん
ありがとうございました。
吹雪いてましたが、
ももちゃん、それなりに楽しんでましたね
寒いけど、楽しい一日でした
またねぇ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月27日 (火曜日) 22時33分

かんなり寒い日でしたが、みんな楽しそうで元気でしたね~~。
のんちゃんの目も全く問題なかったみたいです~。
この写真見て、そういえば目を怪我したって事を思い出しました。

亀くんの定期健診結果も良くてよかった!!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2009年1月27日 (火曜日) 23時12分

riceballまーさん
吹雪の中で、元気に駆け回ってましたなぁ~run
雪のランって感じでしたね
のんちゃんの目eye全く問題なくて、よかったです~。

血液検査と触診
ブルブルと震えて後脚から、なかなか採血できず
怖い嫌な思いばかりで、亀吉はストレス満杯でしょうね
どこからか『そんなん飼い主が悪いねんsign01』と、
長年の知識と経験豊富な飼い主さんの声がear
聞こえてきそうです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月27日 (火曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く日 | トップページ | 園児は並んで♪ »