« 石上神宮まで | トップページ | 西宮まで »

2009年1月13日 (火曜日)

やぶる

新年早々

せっかくの

幼稚園児のお洋服

扉に、体をすりすりしながら進んで、

金具に引っかかっているのに

力いっぱいに、ひっぱるから

強引に、駈け出すから

こうなってしまいました。

001_2

近所の、作業着服屋さんに持ち込んで頼んだら

とりあえず

001

名前も入れて、補修

003

リバーシブルやから

こちらも

002




製作者様

このような形になりまして、

大変申し訳ございません。

おかん weep





|

« 石上神宮まで | トップページ | 西宮まで »

コメント

おー!うまく治りましたねぇ。
お名前も入って、まさに!幼稚園児なりですよ。
亀ちゃん、やぶり方も上手やったのかも・・・

こないだの旧跡の亀ちゃんには、感心しましたぁ。
遊ぶ相手によって、遊び方を変えれるのはスゴイ!!
(のんちゃんとはブヒレス、nanaとはボールで走りっこ&取り合いっこ)
ボールバカの流依にも、見習ってほしいもんです。
そうなってほしいから、みんなと遊んばせてもらってるんですが・・・
流依には難しいようです。。。

投稿: 流依ハハ | 2009年1月15日 (木曜日) 02時52分

riceball流依ハハさん
この通り、名前入りでなんとか
補修致しました。
製作者様には、申し訳なくって crying

先日はありがとうございました。
昼からはお天気が良くなり、寒い日でしたが
ご一緒して頂き感謝致します。
使い分けているのでしょうかね、
気になって、追いかけて、すばやくゲット
ちゃっかりしたもんです。
「強い縄張り意識」頭の痛い問題です。

ボール大好き、駆けっこ大好きな流依君
あの広場を有効利用しているnanaちゃん
見ていて、すがすがしい限りです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月15日 (木曜日) 23時59分

見事に修復されていますね!?
しかも名前入りに生まれ変わって・・・。
持ち込んでまで直そうとしてくださったなんて、
感激してしまいました。(ノ_<。)
また着てくれている亀ちゃんにも感謝・感謝です。
(うちのおこたも過去に一度だけやってくれたことがありました。)

亀吉おかんさん、ベビ亀(岳のBABY)を見る度に亀ちゃんを
思い浮かべます。色合いも可愛いので、贈り主の母にもう入手
できないのか問い合わせているくらいです。
亀吉くんはお名前も縁起が良くていいですね♪

投稿: なちこ | 2009年1月18日 (日曜日) 04時52分

riceballなちこさん
大変申し訳ございません。
痛恨のエラーでしたぁ~
気づいた時には、ぐいっとひっぱりやぶいて、駈け出してました。
「似た風合いの生地」を、探して持ち込めば良かったと
これまた、ミスショット、本当にごめんなさい
名前付きの園児服を着て、散歩と昼寝に忙しい亀吉です。

ベビ亀さん、可愛いですね
似た物を昨年お友達から頂き、大切に保管してあります。
『亀は万年』長生きして欲しい、おかんの願いはそれだけです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月18日 (日曜日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石上神宮まで | トップページ | 西宮まで »