« マドモアゼル邸まで | トップページ | 昆虫博物館まで »

2009年2月 5日 (木曜日)

黒と梅と青空

こんがり焼きあがると

はいsign01この通り

011_2

立ち止まって撮影するおかんを、

足元からこんな目で見上げる

015
  「写真ばっかりやんけぇ~」と、ぼやく声がする ear

小さなお店を見つけて、突入成功

026_2 025

梅も咲いて

030

2009年、亀吉と梅

038

お天気も良く、ポカポカ散歩

028



のんびりとぼちぼち








|

« マドモアゼル邸まで | トップページ | 昆虫博物館まで »

コメント

もう梅が咲いているのですね!
季節の移り変わりを敏感に感じ取るおかん様さすがです。
私はその辺り鈍感です・・・笑
クリちゃん邸での亀吉くんいつもよりおすまし顔に見えますよ。
かなかなさんのブログではリラックスモードだったようですが・・・。
のあは短かく歩くだけの散歩が不満でガウガウして困ってますが元気な証拠と安心しています。
色々と気に掛けて頂きありがとうございました。
落ち着いたらまた遊んでくださいね☆


投稿: イノコ | 2009年2月 5日 (木曜日) 19時39分

riceballイノコさん
今日はポカポカと暖かくて
気になっていた梅のつぼみを見に行きましたら
この通り咲いてました。
亀吉との散歩はおかんに季節の移り変わりの
素晴らしさを教えてくれました。

クリちゃん邸では、
我が家のように、占拠した亀吉のワガママを
ただただ、クリちゃんが我慢してくれたんです。

のあちゃん元気でなによりです、
またねぇ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 5日 (木曜日) 22時07分

はじめまして~、ブヒっちです。カナカナさんの所から飛んでまいりました。
亀吉くん、すごく可愛かったから~。
うちの子はパイドですが、なんだか、わたくし、ブリンドルの子に弱いみたいです・・・。

奈良なんですね~。またお邪魔します~。

投稿: ブヒっち | 2009年2月 6日 (金曜日) 15時41分

riceballブヒっちさん
初めまして、お越し頂きありがとうございます。
古都在住のフレンチブルドッグの
飼い主さんのブログで、存じておりました。
一度、お店に「美味しい」と、評判の物を
手に入れたいと思いますので、
そのうち、お邪魔させて頂きますね

亀吉が可愛いだなんて、
実は、生の亀吉を見た方から「ブログとのギャップが」と、
多くの方々から、言われております。
笑いますよ~

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時47分

こんがりっと焼けてますねぇ。(笑)

ほっこりかわいいお店です。
亀ちゃん、見つけるのが上手やねぇ。
・・・って亀ちゃんやったらやりかねんです。(汗)
「おかん、こっちからケーキの臭いするでぇ」ってひっぱって行くかぉ。(笑)

昼間のあったかいお日様で、梅も咲き出したようですね!
ええ匂いを嗅ぎに、またお邪魔したいです。


投稿: 流依ハハ | 2009年2月 7日 (土曜日) 01時12分

riceball流依ハハさん
この通り、きれいに焼きあがりました。
昨年とはえらい違いです
当日は、さぞかし見ごたえがあったでしょうね

入り組んだ細い道、自宅を茶論にされてまして、
裏庭にテーブルと椅子があり、
日よけのたたんだテントも見えましてね

梅もとうとう咲き出し、あちらこちらで
小さな花が開き出しました。
もうすぐすると、
修二会の一連の行事が始まります。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 7日 (土曜日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドモアゼル邸まで | トップページ | 昆虫博物館まで »