« 冬のお家 | トップページ | マドモアゼル邸まで »

2009年2月 2日 (月曜日)

内弁慶

自宅では

以前から、この通り

遊ぶ punch



『取られてたまるかぁsign01

002

『引っ張らんかいsweat01

004

『がぁ~うぉ~impact

005




今日は、こんな顔が撮れた  camera  scissors







|

« 冬のお家 | トップページ | マドモアゼル邸まで »

コメント

がぁ~お~顔も優しいですね。
うちのチンピラ長男とは大違いです。

おとんさんの包帯・・・・プーッと吹いてしまいました。亀吉くんファミリーはいつも楽しそうで見ていてほんわかなります。
新しいベッドも可愛い形で気持ち良さそう♪

投稿: なちこ | 2009年2月 2日 (月曜日) 22時24分

riceballなちこさん
我が家のこの画像、
やさしい顔に見えますかぁ~^^);
実は腹黒いやつなんですよ、おかんには解っているんです。

おとん自身が巻いて
『えっ、違う違う』と、額に汗を滲ませながら
しでかした事を、笑いながらごまかそうと、必死になってましてね
良い大人も子供のようなことをするんですね
笑ってやって下さい。

市販のハウスですから、
もう少し大きめにすれば良かったと思います。
ちょっと考えます。

「ものスモ」お世話になりました。
到着を楽しみに待ってます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 3日 (火曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のお家 | トップページ | マドモアゼル邸まで »