« 6ヵ月検診 | トップページ | しだれ梅 »

2009年2月21日 (土曜日)

綺麗な夕日

お昼は、

こちらで、このようなのを

皆さんと食べて

004

メンバーは下記の通りです。

016
           ※見つめる先には、おやつ・おやつ・おやつ ですsign03

030_2

029

nanaちゃんは、この枝をくわえて、うれしそうに駆け回ってました。

1

036_2

流依君とぷぅ君

020_2

Common Kingfisher も登場

022
                  ※西日でこの通り

Photo

033

亀吉は、

『おかん、カフェやろぉ~、わんこメニューぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~』と、

訴えてました。

006_2

都会を縦横無尽に、案内して頂きました。

楽しい一日でした、お車、ありがとうございました。




亀吉は、最後の最後に、カップケーキを2個

食べた事が、忘れられないようです。

『ご馳走様でしたぁ~』   o(_ _)oペコッ





             皆様のお写真がなく、ごめんなさい

             ブレブレ写真にバッテリー切れ sweat01

023



|

« 6ヵ月検診 | トップページ | しだれ梅 »

コメント

昨日はありがとうございました!
おかんさんに挟まるkarenな亀ちゃん、可愛いです~♪

おかんさんが帰られる時にお別れを言おうと思っていたのに、、
うたた寝してしまいましたっ!スイマセン<(_ _)>

6ヶ月検診の結果もお心が軽くなって良かったです。。
これからも人生・犬生をたくさん楽しみましょうね☆

投稿: nana主 | 2009年2月22日 (日曜日) 20時00分

お疲れ様でしたぁ~
ありがとうございました。
帰りはあのコースはどうでしたかcar

今回も、楽しい亀ちゃんを見せていただきました。

本日、おやじがいないので、母とはなこは一日中寝ておりましたsleepy
きっと、亀ちゃんも寝てたでしょうね。
頑張って走ったもんねnote

また、よろしくお願いします。


投稿: じんママ | 2009年2月23日 (月曜日) 00時28分

先日は色んなとこに・・・すみませんでした。
近場はあんな所しかないですが、また遊びにいらして下さいませ。
高速も近いので、どちらでもこれまっす。

夕焼け写真、綺麗ですねぇ。
あんなとこに珍しいカワセミもいて、ビックリでした。
オヤジのデジィに亀ちゃんとnanaの、爆走写真が・・・
面白いんで、アップしてもらいます。(いつになるでしょう・・・?)


1日にあそこに松を取りに行くらしいんですが、うどん屋も・・・っと言うております。
如何でしょう??

投稿: 流依ハハ | 2009年2月23日 (月曜日) 02時48分

riceballnana主さん
亀吉も、年々歳を重ねますので
若々しくピンクを着せて行きますよ~♪
楽しい一日でした、nanaちゃんの亀吉呼び戻し作業、感謝です、
ありがとうございました。
こちらこそ、公園でご挨拶もせずお別れし
すみませんでした。

6ヵ月が過ぎ、担当医は
『また、できると思ったんですがね~』と、
これまでの経験から、飼い主の前で口が滑ってましてね
思わずため息と一緒に目が閉じたおかんです。 
まだまだ、怖い思いが払拭できませんが
犬生を共に楽しみたいと思います。

riceballじんママさん
ありがとうございました。
無事に環状線を体験し 奈良・奈良へと帰宅できました。
早くてびっくり ^^)v これでもう大丈夫です。

都会には色々なお店が沢山ありますね
びっくりしました。
暑くなりましたらソフトクリームに挑戦したいと思います。

我が家も、揃って爆睡です。

riceball流依ハハさん
色々とお世話になりました、ありがとうございました。
高速もこれで安心、早くてびっくり、もう大丈夫です。

カワセミにはびっくりしましたね
西日じゃなかったら、もっと綺麗に見れて、撮れて
楽しかったでしょうね、ちょっと残念でしたね

爆走写真楽しみに拝見させて頂きます。

うどん屋さん、我が家もご一緒します。
ご連絡下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月23日 (月曜日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヵ月検診 | トップページ | しだれ梅 »