« 内弁慶 | トップページ | 黒と梅と青空 »

2009年2月 4日 (水曜日)

マドモアゼル邸まで

『お近くまで行きますので、お邪魔させて下さいsmile』と、

ど厚かましく、上がりこみました。coldsweats01

邸宅のお嬢様は

クリスティーヌちゃん

012

お互いに

028

亀吉は、この通り

026

歩み寄って、

046

そして、始まったりもしてsign03

011

おかんは、

手作りの巻き寿司をいただき、

美味しかったですよ~delicious ご馳走様でした good

029

クリちゃんのお友達が集まる遊び場まで、

ご一緒させて頂きました。

052_2



亀吉は、我が者顔で、乱入し、

クリちゃんのベッドまで占拠し

クリちゃんのオモチャを略奪しました

その厚かましい模様を、

ご覧になりたい方は、こちらです。

そして、

『おかんと亀吉』を、かなかなさんが撮ってくれましたぁぁぁぁぁ

ヽ(^。^)ノ

楽しい一日でした、

ありがとうございました。

次回は、お昼持参でお邪魔させて下さい。

よろしいですか?    (o^-^o)

|

« 内弁慶 | トップページ | 黒と梅と青空 »

コメント

初めまして!クリちゃんの所から飛んできちゃいました(笑)
亀吉くんは、時々クリちゃんのブログで拝見しています。
同じ時間を過ごしていてもお写真の撮り方、ブログの書き方、その違いを見るのも楽しいです~~~notes
亀吉君、かわいいクリちゃんこれからもよろしくね!
って、私が言う事ではなかったなあ~happy01

投稿: 空太郎ママ | 2009年2月 5日 (木曜日) 00時03分

あっ、空太郎ママしゃんが~!(^^)!
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったでーす。
亀吉君がいなくなった・・・どこどこ?とクリちゃん、探しておりましたよ。
やっぱりひとりはつまらないのかなぁ・・・とか思ってしまいました。
また来てくださいね。
今度は、家の中はそのままでしょうが、きちんとしたものを作っておきますので(^_^;)

投稿: かなかな | 2009年2月 5日 (木曜日) 09時50分

riceball空太郎ママさん
初めまして、
クリちゃん、かなかなさんと仲良くさせて頂いております、
亀吉の飼い主・亀吉おかんと申します。

庭と室内を爆走させて頂き
お昼まで頂いて、楽しいお時間でした。
クリちゃんの『お城』なのに、
上手く遊べない亀吉に遠慮して、
我慢ばかりしてくれた「マドモアゼルのかわいそうな日」でした。

空太郎君とご家族のがんばりが綴られたブログ
昨年から、拝見させて頂いてます。
コメントありがとうございます。

riceballかなかなさん
昨日は何から何まで、ありがとうございました。
巻き寿司、美味しかったですよ~♪
帰宅後、天平庵の和菓子も「パクッ」と、完食です ^^);

クリちゃんが、亀吉を探してくれましたかぁ~
ペッドまで占拠し、ウロウロと探索してましたのにね
また、お邪魔させて下さいね
本当にありがとうございました。


投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 5日 (木曜日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内弁慶 | トップページ | 黒と梅と青空 »