« 二月堂まで | トップページ | 鎌倉・江ノ島まで »

2009年3月 4日 (水曜日)

飛行機と梅

こちらの白梅は満開

002
004

入隊する気は全く無い

012

「大きな広場やなぁ~」と、一緒に覗きこむ

016

「近くまで行って、撮りたいなぁ」と、思うが。。。。。。

018

散歩道で見つけた、大きな家、玄関前の「しだれ梅」も満開

020
024
                 三月三日 祝二歳 birthday  ウメ子ちゃん

こっちに行けば

あっちに行って、と気ままに

梅の季節を楽しみました。

来年も、

「確かこのお宅にも梅が、しだれが。。。。。」と、

散歩を楽しみたいと思う、おかんです。


|

« 二月堂まで | トップページ | 鎌倉・江ノ島まで »

コメント

今年のお水取りも始まりましたね。古都奈良の春も間近ですねcherryblossom
亀吉おかんさんもお松明取りも万全ですねhappy01
今年も無病息災でありますように・・・

これは立派な『しだれ梅』ですね。3月の下旬からは桜の季節を楽しんでくださいませ。『亀吉くんと桜』を楽しみにしてますよぉwink

投稿: ぐんママ | 2009年3月 5日 (木曜日) 13時35分

riceballぐんママさん
散歩道をちょっと右折・左折するだけで
以外な所に出たり、新しい発見でした。
見事な梅の木をお持ちのお宅が有りまして
庭が羨ましくなりました。

「お松明の杉・争奪戦」を、お見せできないのが残念です。
かなり笑えますよ、
「あれ取ってぇ~」と、言われ「はい~」と、お箸でちょいと
協力したり、されたりするんですよ
お持ちしますね♪  
晴れますよに、降りませんように。。。。。。

桜の木も、ここにもあそこにもと見つけたんですよ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月 5日 (木曜日) 14時39分

お水取りがニュースで報道され、亀ちゃん~と
思いながら見ていました。
見事な梅ですね~。
桜も好きですが梅はもっと好きなので見入ってしまいました。
karenな亀吉くん、カワイイです~!

投稿: なちこ | 2009年3月 5日 (木曜日) 19時17分

飛行機も梅もキレイで!開放してくれたらええのにぃ・・・
梅の次は桜・・・
あの川の桜並木を歩きに行こうっと思ってます。

お水取り、ええ場所をキープされたんですねぇ。
ご利益、バッチリです。
写真もビデオもど迫力!!

カキコが遅かりしぃ。。。(泣)
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
楽しいお土産話に素敵なお土産写真、待ってますよ~。
GUNちゃん家にも宜しくです。

投稿: 流依ハハ | 2009年3月 6日 (金曜日) 01時16分

riceballなちこさん
お水取りに行くと
もう少しで暖かくなる、桜が咲くなぁ~と
古都に住み、初めて思うようになりました。

梅とのコントラストを考えて
ピンクを着せて散歩に出ました。

riceball流依ハハさん
この場所を通ると「解放してほしいなぁ~」と、思います
無理なんですがね ^^);
桜並木の散歩、お付き合い願いますね
我が家も、あっちにこっちにと楽しみにしてます。

お松明の杉、また持参しますね

まだ、この通り、ご返事を書きこんでおります。
では、初の長距離
いざ、出発です。

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月 6日 (金曜日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月堂まで | トップページ | 鎌倉・江ノ島まで »