« 舌が出る | トップページ | 歩くぞぉ~♪ »

2009年3月14日 (土曜日)

大安寺・猿丸神社まで

奈良・大安寺

Photo

大きな白椿、今年も終わろうとしてました。

Photo_2

京都/宇治田原・猿丸神社

Photo_3



がん封じ

『ありがとうございました』と、頭を下げ

お守りをお返しすることはできずに、持ち帰りました。

いつか来るその日に、持たせてやりたいと思います。






|

« 舌が出る | トップページ | 歩くぞぉ~♪ »

コメント

大安寺と猿丸神社へお礼のお参りいかれたんですね。
これからもずっと亀吉くんのことを見守ってくれますよぉ。
お散歩が楽しい季節になりましたねnote
亀吉家の散策コースを楽しみにしてますよぉhappy01もちろん美味しいお店もhappy02
州見山、州見山・・・一度訪れてみたいです。

投稿: ぐんママ | 2009年3月17日 (火曜日) 10時00分

riceballぐんママさん
お守りを全て返そうかと思いましたが
「大切に、このままずっ~と、持っていよう」と、決めました。
あと一つ「でんぼの神様」に、お百度を踏みに行きましたので、
近々、お礼のお百度を踏みに行ってきます。

州見台公園にある小さな滑り台のような「山」なんですが
名付けて州見山と、勝手に口にしてます。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月17日 (火曜日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌が出る | トップページ | 歩くぞぉ~♪ »