« 真っ白 | トップページ | 鴻池の桜 »

2009年3月23日 (月曜日)

仲良く (氷室神社の枝垂れ桜)

肌寒い一日

ファンヒーター・点火

並んで

003

暖かい内側に割り込む・亀吉

そっと譲る・亀吉おとん

002

夕食後のひと時

むっちゃ気持ち良いそうです

001




こんな毎日





     おかん自身の都合により

     少しの間だけ、ブログをお休み致します。

でも、

亀吉は元気ですから、

桜の季節は、満喫しますcherryblossom      

奈良市内で一番早く咲いてくれる、

氷室神社の枝垂れ桜は、本日八分咲きです  

写真は、亀吉おとんが、

がんばって撮るそうですcamera   

がんばれ おとん




そして、24日  AM8:30   おとんが撮影  ↓

ほぼ満開

005

|

« 真っ白 | トップページ | 鴻池の桜 »

コメント

ほっとしたおとんさんと亀くんの一時。。。幸せそうですね。
氷室神社の桜は八分咲きですか?
もう春はそこまで来てますね。
また偶然の出会いや、カフェご一緒させていただける日を楽しみにしています。

おかんさん少しお疲れですか?大丈夫ですか?
ゆっくり、のんびり、ぽかぽか陽気の春、桜、そして何より花よりだんご☆★満喫してください。
再開待ってますね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年3月24日 (火曜日) 00時36分

riceball颯☆優音familyさん
気持ち良さそうに、並んで寝ている姿って
見ていると面白いです。
そして「満腹やぁ~もう食べられへんわぁ~」と、言っているように
見えても、冷蔵庫を開けたとたん、
足元にちょこんとお座りしているんですよ

↑24日氷室神社の「枝垂れ桜」の、写真を追加しました。
この通り綺麗でしたよ~cherryblossom

ちょっと忙しい・家事都合が重なりました。
それでも、
春は満喫したいと思ってます。
また、必ず再開しますからね、ありがとうございます。


投稿: 亀吉おかん | 2009年3月24日 (火曜日) 10時35分

亀吉君、幸せそうな寝顔。。
うちのリズも一番暖かいところを陣取ります。

おとん、頑張りました~
すごく綺麗ですね。。

しかし、こういうところには必ずいるカメラおやじども・笑

ゆっくりと休んでくださいませ。再開お待ちしております。

投稿: ハハルア | 2009年3月24日 (火曜日) 10時48分

おとんさんも亀君も、気持ち良さそう~!!
ほのぼの~します。(゚ー゚)

おとんさん、お写真上手です。
ええ写真、いっぱい撮って見せて下さぁい。

あっ、メールしました。
無理なさらないで、下さいネ!

投稿: 流依ハハ | 2009年3月25日 (水曜日) 01時59分

riceballハハルアさん
暖かい場所って覚えてますよね
秋口にヒーターを出すと
「これやぁ~」と、うれしそうに座り込んで眺めてます。

おとんが、撮ってくれました。
多くのアマチュアカメラマンのうしろ姿の前なんですがね
朝早くから、桜を取り囲んでいっぱいでした。

桜をいっぱいにして再開しますね

riceball流依ハハさん
気持ち良さそうに寝てますでしょ
毎晩こんな感じです

おとんもがんばって「撮るぞ~」と、はりきってます。

メール拝見しました、いつもありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月25日 (水曜日) 21時20分

亀吉おかんさん、ご無理なさらないでくださいね。
春を満喫しつつ、ゆっくりなさってください。
気持ち良さそうに眠る亀ちゃんとおとんさん。
温かそうです~。


投稿: なちこ | 2009年3月27日 (金曜日) 01時45分

riceballなちこさん
おかんは元気ですscissors
何かと家事都合などで、忙しく
写真整理ができませんので、休んでいるだけです sweat01
ありがとうございます。

古都に寒の戻りが有り、毎日この通り
ヒーターの前で気持ち良さそうです。
桜があちこちできれいに咲き始めましたね ヽ(^。^)ノ
満喫致します 

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月27日 (金曜日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白 | トップページ | 鴻池の桜 »