« 飛行機と梅 | トップページ | 舌が出る »

2009年3月 7日 (土曜日)

鎌倉・江ノ島まで

亀吉一家、前々から

『ひさしぶりに、親の仏壇にお線香あげて

手を合わせたいなぁ~行きたいなぁ~』と、思ってた。。。。。

重い腰を上げて、ようやくお線香をあげ、手を合わせて

近況報告・無事完了sign03




それでは、次行ってみようnote

      どちらが(ついで)なのかは、一家のみが知る ^^);

089 まで

ご案内して下さいました。

GUNSO家様

092

鎌倉駅、改札では、亀マークを掲げてお待ち下さいました。

そして、素敵な行程表まで この通り

001

寿福寺で、ハイポーズ

127

江ノ電をカートインで移動   

ぐんちゃんはおとなしく  

亀吉はギャンギャンと吠えまくって  

江ノ電の車内に響きわたる    飼い主は泣く sadsweat01

183

昼食は、こちら松原庵にて

昼間っから、おとんはこの通り   (車じゃないから、ウハウハ)

179

亀吉はぐんちゃんと並んで散歩

236

鶴岡八幡宮の大銀杏  秋には、銀杏の葉で一杯になるそうです。

157

結婚式にも遭遇

171

狛犬の下には、ブルドッグ    (おかんの笑いのツボをくすぐる)

Photo

美味しい、クレープも食べて 

186

奈良のブリーダーから空輸されて来た

今年、5歳になる♂とも遭遇

194



江ノ島でハイポーズ

Photo_2

もう一枚、ハイポーズ

217

GUNSO家様

ご案内頂きありがとうございました。

上行寺まで案内して頂き「良かったぁ~」と、一安心致しました。

色々とお手配頂き感謝致します。

おかんは観光気分パワー全開で

お買い物に駆け回っておりました。   写真は少なく、ブレブレばかりです ^^);

楽しい、うれしい、鎌倉・江ノ島でした。

本当にありがとうございましたぁ~




素晴らしい、写真の数々はこちらですcamera





   

|

« 飛行機と梅 | トップページ | 舌が出る »

コメント

お帰りなさぁい。(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でしたぁ。
GUNちゃん家の方々もお元気そうで・・・
亀ちゃん、カートで電車は初体験!?
降ろして、俺は歩くねん!って、怒ってのでは・・・
鎌倉、ええとこですねぇ。
大銀杏、スゴイわぁ!!
美味しそうなごはんにスィーツにええ景色、よだれが出ます。
飼い主が、若いうちに行っとくべきでしたぁ。。。(泣)

投稿: 流依ハハ | 2009年3月10日 (火曜日) 01時37分

お疲れ様でした
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
また、たくさんお土産を頂きありがとうございました。
鎌倉の町はどうでしたか?
早足で鎌倉を散策となってしまい、ゆっくりできなかったんじゃないでしょうか。
また機会があればこちらにいらしてくださいね。今度はオシャレなみなとみらいや横浜元町あたりを散策ってどうでしょうかhappy01

亀吉くん、電車やカート乗りメッチャ頑張りましたねgood
ホームで不安で泣いていたくらいで、車内では途中からおとなしくしてましたよ。
GUNSOはカート内の方が静かなだけですよ(笑)出せば豹変crying 困ったものですweep 
こんなGUNSO家ですが、また遊んでくださいね。

↑流依ハハさん~ご無沙汰しております。GUNSO家は元気にしてますよぉ~happy01 今年もGWに帰省する予定ですので、また遊んでくださいませwink

投稿: GUNSO家 | 2009年3月10日 (火曜日) 15時58分

riceball流依ハハさん
ただいまです。
ナビの走行距離 自宅から宿泊先まで、
なんと486キロ表示が出ました時は、どしゃぶりの金曜日でした。
富士山を見ることはできませんでしたが
鎌倉と江ノ島散策日が
GUNSO家様の晴れ晴れパワーのおかげで楽しめました。
おかんは写真よりも、お買いものパワー全開で、
ぐんママさんの後を追い駆けてました。
亀吉は、今までカートに乗っても眺めながら移動でしたから
閉められて「なんでやねん」状態でしたが
この時期に思いきって行けた事は、
我が家にとって良かったと思います。大満足の旅行でした。

riceballGUNSO家様
お世話になりました、ありがとうございます。
お買い物に駆け回ってましたから
帰宅後写真を見たらこの通りです。
肝心のぐんちゃんの写真がブレブレでした、ごめんなさいね~ 
鎌倉は十分楽しめ大満足の旅行でしたよ
江ノ島までお付き合い頂き感謝致します。
おしゃれな「みなとみらい」かぁ~行きたいなぁ~
亀マークを掲げて、待っててくれますか smile
いつか亀吉のカートインを静かにさせたいものです
「外の景色が見えへんがなぁ~」と、ふてくされてましたからね
また、機会がありましたら、行きたいと存じます。

GWご連絡くださいね~

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月10日 (火曜日) 18時36分

いらしてたんですね~
鎌倉でしたら我が家から車で30分です。
お会いしたかった!!
是非次回はご連絡下さ~い
バビューンと飛んでいきます。

投稿: みだいママ | 2009年3月10日 (火曜日) 22時02分

お帰りなさいwink
鎌倉は素敵な所ですねぇ~
GUN家の皆様もお元気そうで、何よりでしたぁ~

亀ちゃん、電車の中で叫んだのぉ~
きっと出せぇ~っ叫んだのねcrying
うちも長い時間、電車に乗ったことないので、どんなふうになるかなと心配です。
また、御土産話しを聞かせてくださいましねscissors

投稿: じんママ | 2009年3月10日 (火曜日) 22時08分

riceballみだいママさん
「連絡しようかなぁ~」と、思いながら
「雨やったらなぁ~道が混むしなぁ~」と、考えたりもし
GUNSO家さんに鎌倉案内を依頼し楽しみました。
次回は、必ず連絡させて頂きますね
マー君にも会いたいです。

riceballじんママさん
無事帰って来ました ^^);
東名高速を約半分はおかんが運転しましたよ ^^)v
鎌倉は素敵な所ばかりで、
ワクワクウキウキのおかんでした。
亀吉はあの有名な江ノ電の車内で
『外が見えへんがなぁ~いつとも違うがなぁ~
海を眺めながら移動するのとちゃうんかぁ~』と、関西弁炸裂で
吠えまくって、恥ずかしいったらございませんでした。
また、聞いて下さいね coldsweats01


投稿: 亀吉おかん | 2009年3月10日 (火曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機と梅 | トップページ | 舌が出る »