« 自衛隊の桜 | トップページ | 佐保川、桜吹雪 »

2009年4月11日 (土曜日)

瀬田川の桜in屋形舟

『屋形舟から桜を見よう』



参加ブヒ

  後方プリンドル

左から 凛ちゃん・亀吉・流依君

  前方パイド

左から ぷぅ君・ミルクちゃん・リズちゃん・はなこちゃん

Photo

晴天のこの日、瀬田川の桜は満開でした。

056

ぷぅママさん作成、お花見おやつ 左  飼い主のお花見弁当 右

060

みんなで食べる

Photo_2

ミルクちゃん 『お舟でちゅかぁ~』

062

流依君は『泳ぎたいですな』と、準備万端でした。

050

『おかんsign01そっちから~撮ってぇ~~sign03』と、言われて

慌てて撮ったのが これ↓   凛ちゃんのあくび

045

『このアングルやぁ~よっしゃ~note』と、思って撮ったのが これ↓

078

リズちゃんは初めての舟に、ウキウキワクワク

藤原紀香さんにそっくりの飼い主ハハルアさんに

『ここは、どこでつか?』と、聞いてました。

039

ホスト役のぷぅ君と、

みんなの到着を待つ亀吉

036

はなこちゃんの写真が無くてごめんなさい weep




屋形舟を降りて、我が家は帰宅させて頂きました (自宅到着PM1:30 早い!)

素敵な企画、感謝致します。

参加の皆様、

ご一緒させて頂き、楽しいお花見の一日でした、

ありがとうございました。

|

« 自衛隊の桜 | トップページ | 佐保川、桜吹雪 »

コメント

おかんさん、up早っ!!
お疲れさまでしたぁ。
この日は6月の気温だったらしいですが、屋形船は涼しかったですな。

屋形船からのお花見は、交渉人様のおかげで貴重な体験で楽しかったですねぇ。
流依ねぇにおみや、有難う御座いました。
喜んどりましたぁ。m(_ _)m
また、宜しくです。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月12日 (日曜日) 01時22分

お疲れ様でしたぁ~
いい天気でしたね。一気に夏日でした!
お花見cherryblossomも出来て、屋形船shipにも乗れて、満足でした。
ありがとうございました<(_ _)>

投稿: じんママ | 2009年4月12日 (日曜日) 11時22分

お花見、良い所へたくさん行ってますね~
4ブヒの視線・・・・
一度、そんな視線をあびて、ご飯食べてみたい~
どんな感じだろ~
みんな可愛すぎ~

投稿: グアム | 2009年4月12日 (日曜日) 22時51分

先日は、お疲れ様でした~!
たくさんの素敵なお写真有難うございます。
是非、頂戴したいと思いますぅ♪

次回は、是非フル参加で・・・・(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2009年4月12日 (日曜日) 23時43分

riceball流依ハハさん
楽しい屋形舟でしたね、ありがとうございました。
6月の気温でしたかぁ~
川と風で涼しく過ごしやすくて良かったですね

屋形舟、交渉人には頭が下がりますね
やはり、すんごい人でしたね
企画には、毎回感謝致します。

本日もありがとうございました。

riceballじんママさん
楽しい屋形舟でしたね、
おかんは亀吉より、はしゃいで、楽しんでました。
初めての経験で嬉しくて、嬉しくて
ありがとうございました。

riceballグァムどんのママどん
はい、春の桜を各方面に出向いて満喫しております。
企画運営者様から、
毎回「えっ大丈夫なんですか?」と、
驚きのお知らせが届きますが、
それがね、みんなおりこうさんに、仲良く屋形舟を楽しみました。
みんな可愛い眼力をお持ちですよ~happy01

riceballぷぅママさん
いつも、楽しい企画運営ありがとうございます。
交渉人はぷぅママさん以外には無理ですわぁ~
本当にお世話になりました。
おかんは初めての経験で、うれしくて
むっちゃはしゃいでました。
楽しいお花見、感謝致します。
ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月12日 (日曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自衛隊の桜 | トップページ | 佐保川、桜吹雪 »