« 桜と菜の花 | トップページ | 布目川の桜 »

2009年4月 5日 (日曜日)

お花見

「桜が咲きましたよ~」と、メールを頂き、

お花見に、参加させて頂きましたcherryblossom

雨は降りませんでしたよ~sun ヽ(^。^)ノ 

             良かったぁ~汚名返上、雨女の看板を下げたい



メンバー紹介

左から バディ君・のんちゃん・凛ちゃん・ももちゃん・ミルクちゃん・ぷぅ君

2

左から、はなこちゃん・流依君・ライチ君・亀吉・リズちゃん・ナナちゃん

で~す。

Photo

朝、早くから場所取りご苦労様でした、

前日の雨の中、食材の買い出し、下準備ご苦労様でした、

何から何まで、お世話になりました、

本当にありがとうございました。

003006

やきそば食う食う

桜餅のつもりが、お饅頭屋さんの間違いで、よもぎ餅 

でもウマウマdelicious  隊長ありがとうございました。

052082

本日、初めまして、

9ヵ月のミルクちゃんを抱き上げ、ナデナデ  おかんうれしい ^^)v

おこちゃまって可愛い

033

ペットボトル、回収作業開始待ち   ワクワク・ウキウキ

037

亀吉は終始   おやつタイム待ち

041

お久しぶりのバディ君  楽しそうに笑ってました happy01

053

はなこちゃんと凛ちゃん   仲良く並んでお座り

061

リズちゃん、満面の笑顔で取材中

066

はじめましてのライチ君  お水でふっ お水でふっ

088

ぷぅ君  遊びたいのさぁ~

064

流依君は、小さな女の子にヨシヨシしてもらってました。

054

亀吉おとんとおかんは

花より団子で、桜のお写真も、参加ブヒのお写真も撮らずに

食ってばっかり居ました。  

すみません bearing



ご参加の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年も、元気にお花見を満喫できました、感謝致します。


|

« 桜と菜の花 | トップページ | 布目川の桜 »

コメント

おとんさま、おかんさま、遠い所お越しくださって、ありがとうございました。
美味しいオミヤまで頂き感謝ですぅlovely
丁度見頃で、雨も降らずで良かったです。
次回は空いてると思いますんで(笑)
またお越しくださいませ。

投稿: じんママ | 2009年4月 7日 (火曜日) 20時28分

お世話になりました~
私は何もしておりませんが、
晴れたのは私のお陰です。
あ、でもこうして皆さんと綺麗な桜の元で
美味しいBBQをたべておしゃべりして
幸せでしたね。
またよろしくお願いします~

投稿: ハハルア | 2009年4月 7日 (火曜日) 22時22分

日曜日はいろいろとお世話になり、ありがとう
ございました。 また、病院等のお話も教えて
いただき大変参考になりました。
また遊んでくださいねdog

投稿: ミルクパパ | 2009年4月 7日 (火曜日) 23時29分

先日は有難う御座いました。
当日、ピーカン!でしたね。
おかんさん、やりました。『汚名返上!!』
流依ネェは開けてビックリ!桜餅でなかったことに、ショックがってましたぁ。(笑)
また、宜しくお願いしまぁす。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月 8日 (水曜日) 00時48分

こんにちはっ!御挨拶もソコソコに…スイマセン(汗)
改めましてはじめましてですっ。
噂の亀吉くんにあえてとても嬉しかったですっ!
遅れてきた早々流血事件騒ぎまで起こしてお騒がせしました(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: nico@ライチ | 2009年4月 8日 (水曜日) 12時53分

riceballじんママさん
何から何まで、朝早くから、前日の雨の中
本当にありがとうございました。
楽しい、お花見でした、
絶好の場所で、羨ましい限りです。
来年は、奈良でお花見をしたいと存じます。
がんばって企画致します。

riceballハハルアさん
楽しいお花見でしたね
取材活動に忙しいリズちゃん
満面の笑顔でしたね
やはり、晴れ女は、
藤原紀香さんにそっくりのハハルアさんだったのですね
ありがとうございました、
こちらこそ、また、よろしくお願いします。

riceballミルクパパさん
可愛いミルクちゃんを抱かせて頂き感謝です。
プニュプニュ、フワフワ、成長が楽しみですね
病院のお話し、
ブログには書けない、裏話しが
まだまだ山ほどございます。 
また、お話しさせて頂きますよ~!

riceball流依ハハさん
楽しい一日でした cherryblossom
色々と下準備、ありがとうございました。
さすが、流依家さん、感謝致します。
帰宅後の片付け大変でしたでしょcoldsweats02
すみません m(__)m
よもぎもち、美味しゅうございました。
こちらこそ、またまたよろしくです。

riceballnicoさん
ライチ君、大変なことにならず良かったですね
流依ハハさんの準備万端救急セットには、頭が下がりますね
初めてお会いしましたが、
ブログの手作りごはん、参考・勉強になります。
こちらこそ、ご挨拶もそこそこでごめんなさい
BUHIで有名なライチ君にお会いでき、
こちらこそ、びっくりの一日でしたcoldsweats01
また、お会いしました時には、ゆっくりと
ごはんの事、聞かせて下さい。
こちらこそ、よろしくです。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月 8日 (水曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と菜の花 | トップページ | 布目川の桜 »