« 正倉院の桜 | トップページ | 白川ダムの桜 »

2009年4月14日 (火曜日)

石山寺の桜

4/11土曜日・屋形舟の集合時間より

ちょいと、早く着きそう

だからnote  ちょっと左折car 

cherryblossom 立ち寄りました cherryblossom

石山寺  (わんこは入れませんが、門前に桜は有り)

016
030

探索中

025

お天気に恵まれ  桜はきれいでした。

004

お寺の境内は、もっとすごいと思いますが

024




それでも、亀吉と一緒に楽しい、お花見散歩です。

|

« 正倉院の桜 | トップページ | 白川ダムの桜 »

コメント

先日は有難うございました~
屋形船、楽しかったですね。
それにしても…

私がやっと本日アップしたのに、おかんさんは
その後も次々と行かれて&アップ…
すごいです。。
それにしても、東大寺の桜もめちゃ綺麗ですね~

投稿: ハハルア | 2009年4月14日 (火曜日) 17時55分

さくらさくらと圧巻です。
屋形船とはまた風雅です。
今年のさくらの締めは、やはり『一目千本』吉野山でしょうか。

投稿: ぐんパパ | 2009年4月14日 (火曜日) 20時33分

riceballハハルアさん
先日は、ありがとうございました。

今年は桜を楽しんでやる~っと決めてまして、
色々と家事都合もありましたが、
私でも、行けそうな場所の企画に参加させて頂いたり
いつもの散歩場所に、桜の木があるのがうれしくて
春を楽しみました。
来年、佐保川と東大寺ご案内します。
お越し下さいね

riceballぐんパパさん
桜を楽しみましたよ~
ブリンドルのこいつと一緒に撮ると絵になるから
そばに居てくれるから
居てくれたことがうれしいから
やっと春になったから

屋形舟、交渉人の力はすんごいです。
おかみさんと船頭さんは
『はじめてのことですから。。。。。』と、
言ったそうですが、何もおこらず、むっちゃ平和でした。
大人しく、おりこうさんでした。
江ノ電の亀吉の方がはすがしかったです。

吉野山まで行きたいのですが 
北から南下するのがちょっと遠いので。。。。。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月14日 (火曜日) 21時42分

先日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。
桜めぐり、今しかできないので色んなところに行きたく
なりますね~ いつも綺麗な写真を見て癒されており
ます。

話題が変わって恐縮ですが、ミルクが先ほど股関節脱臼
で後左脚を初めて痛がり、歩かなくなりました。 明朝、
F病院へ電話相談し、対応を決めようと考えております。
場合によっては早めに手術しようと考えておりますが、
お手数おかけしますが、何かアドバイス等ありましたら、
教えていただければ、幸いに存じます。

ここに書きましたことをお許しください。

投稿: ミルクパパ | 2009年4月16日 (木曜日) 01時17分

riceballミルクパパさん
先日は、楽しい屋形舟のお花見でしたね
ありがとうございました。

ミルクちゃん、痛かったでしょうね
飼い主として見ていて辛いと存じます。
アドレスに直接メールさせて頂きました、
アドバイスできる事なんて、我が家には何もございません。
わんこは強いです、
片足をつりあげても、
術後で痛くても、
おしっこもうんちもふんばって、
プルプルと震えながらも、もぞもぞとしながらでも、してくれます。
我慢強いです。
そして、食欲はまったく無くなりませんでした。

ミルクパパさん
脚に疾患があると気づかれて、
迅速に対応、対処されていて
出てきた病院名と獣医名には、
びっくりし驚きです。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月16日 (木曜日) 10時51分

お返事ありがとうございます。
また、直メールもいただき感謝、感謝です。
今朝までウン○が痛くて途中で止めてずっと
出てなかったんですが、昼前に痛みが和らい
だようで、ウン○ができましたので一安心。
ありがとうございました。

投稿: ミルクパパ | 2009年4月16日 (木曜日) 15時54分

riceballミルクパパさん
うん○出ましたかぁ~ 良かった
痛くてふんばりがきかなかったのでしょうかね
獣医さんとよくご相談下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月16日 (木曜日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院の桜 | トップページ | 白川ダムの桜 »