« 元町の桜 | トップページ | 新家長福寺の八重・藤・牡丹 »

2009年4月18日 (土曜日)

官と国営の八重桜

あるある、

飛行機と八重桜  ズーム

001
003

長旅の散歩    ちょっとお疲れ模様

Photo

来年は、↓この大きな桜と一緒に撮ろうと思います。

010

あるある、

若草山と旧跡(正式名称・平城宮跡)の八重桜

019

思いがけない場所で見つけた 四つ葉

願いが叶いますように

015





この日「初めまして、こんにちは~」の、ハスキーに突進しました

↓の傷は、

自業自得です

027

ミック君

飼い主 様    大変、申し訳ございませんでした。

    顔見知りのお友達と、一緒に散歩している姿を見て

      お得意の"焼きもち"を、焼きあげたのか

      力を誇示したい年齢になったのか

      広場の仲間意識から"俺が守るんやぁ~"と、思ったのか




はぁ~sad

頭が痛い、♂飼いのおかんです。

===================================================================


いつの間にか、大人の顔になっていた、

028

ふくちゃんへ

こんな亀吉をお手本にしては、いけませんよ

4,000円の保湿液、大切に使用して下さいね~ smile

             亀吉おかんより

    

|

« 元町の桜 | トップページ | 新家長福寺の八重・藤・牡丹 »

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しております・・・(^^ゞ

亀吉くん、ハスキーに突進したの???
穏やか亀吉くん、やるときはやる男やね(*^-^)

私なんか、いつもいつもあやまってばかりです(;ω;)

家のごんたくれは、
チワワにからまれて、太ももをかじられてました(^-^;
チワワとダックスには我慢できるのに、
シーズーくらいの大きさになると、
喧嘩上等になってしまうんです・・・。

亀吉くんの雄姿?を見てみたかった~。

投稿: りょう | 2009年4月20日 (月曜日) 15時56分

こんばんは!
保湿液もうすでに放置です・・・
がんばって使ってみようと思いましたが特に塗る所もみつからず・・・
高くつきましたがふくのかゆみがなくなり何よりです。
また遊んで下さいね。

投稿: ふく家 | 2009年4月20日 (月曜日) 20時21分

riceballりょうさん
今晩は、和歌山の桜もいち早く、葉桜と存じます。

亀吉も複雑な性格なんです、
「何してるの~あかんやろぉ~」と、捕まえて、
仰向けにして、押さえこんで言い聞かせていても
他犬種の飼い主さんからは、
「何が悪いのか、何故怒られているのか、解ってない!」
「遊びたかったんじゃないの~」
「あの亀吉が、こんな風になるとは」
「ブルドッグやもんね」と、
指摘される始末でした。

「やるときはやる」
「雄姿」
おかんは「ケガさせたら」と、思うと
「ぞっと」します。

riceballふく家様
おひさでした
保湿液大切にして下さいね、
高価で、お勧めの、お墨付きの物ですから、
役立つと存じますよ
またね~

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月20日 (月曜日) 21時54分

おはようございます!
そうですね~、私もチワワに太ももをかじられて、
オロオロしてるいちも見るのは、笑って見てられますが、
喧嘩上等 状態のいちを静止できないときは、
ケガだけはさせないように・・・ それだけ、ほんと気をつけます。

おかんさんの「ぞっと」が よ~く わかります・・・。

投稿: りょう | 2009年4月21日 (火曜日) 10時07分

riceballりょうさん
初めての大人しいハスキーなんですから、
亀吉を抱きかかえて連れて行き、
お尻のニオイを、最初に嗅いでもらって
そして嗅がせてもらったら良かったと、悔やまれます。
ハスキーのミック君に
「ケガが無くて本当に良かった」と、思います。

亀吉と、散歩中に
鼻先を近づけて挨拶しようとしても
『ギャンギャン』と、吠えられ、嫌がる犬もいます。
その時は、当然、亀吉もびっくりして怖がります。
おかんは抱きかかえて
『大丈夫、怖くない、おかんはここに居る』と、
オロオロしている亀吉を
落ち着くまで撫でてやってます。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月21日 (火曜日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元町の桜 | トップページ | 新家長福寺の八重・藤・牡丹 »