« 佐保川の八重桜 | トップページ | 官と国営の八重桜 »

2009年4月17日 (金曜日)

元町の桜

古都奈良から神戸三宮まで

電車一本で行けるようになりまして、

『行くでぇ~train』と、声が掛ると『了解しましたsubway

009

お庭を眺めながら

003

パン食べ放題のランチを食ってsmile

007

ウロウロと楽しんで

ジェラードを食べていたら

雀も『食いたい』と、近寄って来たので、

友人は『はい、どーぞ』    おかんは『おすわりsign03

017

噂の、こちらも見つけて購入

024

互いに初めての購入者同士が自然と集まって

シミも・1本で全て・日本製・IKKOさんのはどれ・韓国製

ほんで・日焼け止め・どないやの・ベース・なにが・保湿

SPF30・何それ・ミシャ・くすみも・えっどれどれeye

こんなやりとりが、売り場の前で延々と30分続きました。




そして、

元町には、

こんな桜がありました。

010

おしゃべりし過ぎて

友と一緒に、揃って

『のどが乾いたcafe』   そんな一日でした。




|

« 佐保川の八重桜 | トップページ | 官と国営の八重桜 »

コメント

おいしそうなロールケーキですね。
独身時代は、スイーツには全く興味なかったのですが、
ぐんママと一緒になって、実はスイーツ好きだったことが
わかりました。
ママは化粧品に反応しておりましたよ。
阪神なんば線の開通で、奈良から神戸三宮まで直通。
ますます便利になりますね。
GW帰省の楽しみの一つです。

投稿: ぐんパパ | 2009年4月19日 (日曜日) 08時31分

riceballぐんパパさん
「元町ケーキ」さんでお茶したのですが
三宮~元町まで歩いて、一息つきました
おかんはどうしても、ケーキと言ってしまいます ^^);

うわさのBBクリームなんですが、
種類が有り過ぎて、ちんぷんかんぷん
頭の中がぐちゃぐちゃになりました。

三宮行き、一時間に3本は出てますので
むっちゃ便利ですよ~scissors
あっと言う間に芦屋・甲子園・三宮でしたぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月19日 (日曜日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐保川の八重桜 | トップページ | 官と国営の八重桜 »