« 新家長福寺の八重・藤・牡丹 | トップページ | 平城遷都祭・前夜祭 »

2009年4月21日 (火曜日)

役所と小さな公園の八重桜

朝から雨と思ったら

まだ、降ってない・慌てて出発

歩いて10分

あるある

ここにも、満開の八重桜

003

散ると言うより、かなり落ちて

025

こんなのも咲いていて

021

行く先々では、

027
    長実雛罌粟(ながみひなげし) そこらじゅうに咲いている

ちいさな公園にも数本

満開 cherryblossom

029
      『嫌な予感がする』と、空腹で落ち込んでいる様子

014

「月に一回の絶食日やでぇ~」

034

『来年も、こいつと一緒に必ず桜を楽しんでやる』と、

そんな、こんなの

今年の桜でした。            (完)


          

|

« 新家長福寺の八重・藤・牡丹 | トップページ | 平城遷都祭・前夜祭 »

コメント

亀ちゃん、絶食の日でしたかぁ・・・ガンバレ!!
長福寺、綺麗ですねぇ。
ワンコがNG!なのは残念です。。。

先日、箕面に行きました。
マイナスイオンがたっぷりで、ウォーキングに良かったです。
おとんさんにお伝えしたお店の下見は行けませんでした。(ゴメンです)
また、ご一緒に箕面の滝に行きましょう。(おとんさん連れで…)

遠くのお友達、良かったです。
亀ちゃんやおかんさんのおかげで、ママさんもお元気になられたようで、ホッ!としました。

連休も暇にしてます。
また、お会いしましょう。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月22日 (水曜日) 02時28分

今年もいっぱいの桜と亀吉くん♪
楽しませていただきました。
コタローおじさん、復活!です。
今後はペース配分を考えつつ、お出かけしたいと思ってます。
亀吉くんのお出かけ、楽しみに拝見しますね~

投稿: コタローはは | 2009年4月22日 (水曜日) 15時00分

今年は、枝垂れ桜、ソメイヨシノ、八重桜・・・長い期間桜を楽しまれましたねcherryblossom
私も亀吉家のブログで桜を満喫させていただきましたhappy01

ステキな写真がいっぱいなので、『亀吉と桜の季節(仮)』の写真集を作られてはどうでしょうか。
きっとステキな思い出たっぷりな写真集が出来上がると思いますよぉnote

投稿: ぐんママ | 2009年4月22日 (水曜日) 15時51分

riceball流依ハハさん
新家長福寺、月曜日の平日ですが
小さな境内にすんごい人でしたぁ~sign01
わんこが入れないのが残念ですが、
外側からもそれなりに見れましたので、楽しめました。

箕面良さそうですね、いつかお邪魔したいと存じます。
ゴルフレッスンも受けたいそうですcoldsweats01

遠くの友「良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁup」と、
座り込みましたぁ~happy01

GW、ご連絡下さいね   GUNSO家も帰省されますscissors

riceballコタローははさん
当家の桜めぐり、楽しんで頂けましたかぁ~
ありがとうございます。

コタロー君の復活良かったですね
夏場対策、我が家もがんばります、乗り切りたいと存じます。

riceballぐんママさん
約一ヵ月、近場・遠出
我が家なりに楽しませて頂きました。
そこには『おかんの思い』が重く・大きく・熱くあります。
思い出たっぷりの写真が、いっぱい出来ましたので
現像もしまして、大切に飾ってやりたいと思います。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月22日 (水曜日) 21時18分

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

肥満細胞腫で検索させて頂きましたらこちらにたどり着きました。
今回病院で(注射針で腫瘍を採取のみ)検査いたしましたら、組織球腫??かもと言われました。

ネットで色々調べて見ると、手術で腫瘍を採取してみないと100%ではないと・・・
局部麻酔又は全身麻酔になると言われて踏み込めないでいてます。
かかりつけの先生は、僕一個人としてはとりあえず塗り薬で様子を見たほうがいいといわれました。
そんなのほほんとしてていいものか・・・不安になりコメさせていただきました。
先生とのやり取りはまだまだ沢山ありますが、ここに書きますとご迷惑やないかと・・・

後癌封じ御守もどこで購入されたか教えてください。

このコメントでいやな思いをされてしまいましたら、お詫び申しあげます。
失礼とはおもいましたか、いてもたっても居られずコメントさせて頂きました。
大阪市内に住んでおります。
ブリンドル♂1才4ヶ月玉つきです。

投稿: ゴルゴママ | 2009年4月23日 (木曜日) 20時40分

riceballゴルゴママさん
初めまして、コメントありがとうございます。
失礼なんかじゃないですよ、
嫌な思いもしてませんよ、
不安ですよね、お気持ちお察し致します。
メールアドレス記載頂けませんでしょうか?
アドレスを、拝見できるのは我が家だけです。
直接、ご返事させて頂けましたらと思います、
よろしいでしょうか?

「がん封じ」の、お守りも数が多くて ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月23日 (木曜日) 21時53分

お返事ありがとうございます。

朝早くからすみません。

PCのアドレス作っていないので、携帯のアドレスなんですがよろしいでしょうか?

なにもかにも迷惑ばかりですみません。

この子のために今何をしてあげればいいのかわけが分からなくなりパニックになっています。
私がしっかりしなきゃ!!

投稿: ゴルゴママ | 2009年4月24日 (金曜日) 05時53分

riceballゴルゴママさん
遅くなりました、ごめんなさいね

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月24日 (金曜日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新家長福寺の八重・藤・牡丹 | トップページ | 平城遷都祭・前夜祭 »