« 満開の桜 | トップページ | 自衛隊の桜 »

2009年4月 9日 (木曜日)

王寺の桜

「お花見できますかねぇ~」と、

ちょっとお邪魔させて頂きました。




新しい住宅地、只今造成中、

購入者待ちの新築、掘り込ガレージ内で休憩中の

クリスティーヌちゃんと亀吉

  ※こんなに大きなガレージの有るお宅って、どんな方が買うねんやろ~

001
   

桜は満開でしたcherryblossom

006

『おかん、今日は暑いでぇ~』と、不満顔

009

おかんは、お昼をごちそうになり、

タマネギケーキも頂き、ウマウマdelicious

013

亀吉は我が家のように、お昼寝しましたsleepy

019






かなかなさん、ありがとうございました。

狭い我が家にも、一度お越し下さいね

ご馳走様でした。

|

« 満開の桜 | トップページ | 自衛隊の桜 »

コメント

わぉ、桜山ですねぇ。
佐保川は、日曜あたりが桜吹雪でしょうかねぇ!?っとオヤヂが言うとりましたぁ。

遠くのお友達、心配です。。。
良い方向に向く様に、一生懸命祈ってます。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月10日 (金曜日) 02時06分

riceball流依ハハさん
週明けの6日から、続々と古都は桜が満開となり
奈良公園も只今満開です。

佐保川の桜も、週末で「遠山の金さん」の名せりふ
『この桜吹雪がぁ~』と、既に散り始めてます。

遠くの友が、
元気になってほしいと、思い・祈るだけですね

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月10日 (金曜日) 09時54分

今更ながらに汚い我が家でお恥ずかしいでーす。
とっても楽しい一日でした。
亀吉君とおかんさんがおイヤでなければ、また是非、遊びにきてくださいね~。
今度はプール遊びしましょうか?
水着もってきてください。
あっ、これはナイスバディーの亀吉おかんさんへの伝言でした~!(^^)!
醍醐(きれいですね~!)の桜が消えてますけど・・・。

投稿: かなかな | 2009年4月11日 (土曜日) 07時26分

riceballかなかなさん
ありがとうございました、
いつもご馳走様です。
新興住宅地の大きなガレージにはびっくりしました。
また、お邪魔させて下さいね

醍醐の桜、4/4付でアップしました、
自衛隊の桜を昨日見に行きましたのでね ^^);
桜ばっかりですが、四月は楽しい散歩日和です。

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月11日 (土曜日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の桜 | トップページ | 自衛隊の桜 »