« 平城遷都祭・前夜祭 | トップページ | 唐招提寺の瓊花 »

2009年4月26日 (日曜日)

針・天理まで

奈良市内ですが

名阪の針インターからの方が近い

ハーブクラブで、食事

食後に天理商店街まで移動

カートINのブヒを見て、

皆さん・びっくりして、その次には笑顔でした。

006

磯辺揚げ購入中、カートでちょっと待ち   (美味しいdelicious) 

014

この日

はーちゃんは流依君とお揃いでした ^^)v

012



我が家の写真は、

本日、これだけでした。

そして、我が家は、ここで失礼しました。

次回は、あのハイキングマップコースを

必ず歩きたいと存じます。



ご一緒頂き、ありがとうございました。

それにしましても、寒い一日でしたね~ wobbly


|

« 平城遷都祭・前夜祭 | トップページ | 唐招提寺の瓊花 »

コメント

先日はオヤヂの強引な企画にお付き合い頂き、すみませんでした。
天理もやはり混んだようで、おとんさんにもご迷惑をおかけしましたぁ。
ごめんなさいです。
おかんさん、お約束の時間に間に合いましたかぁ・・・?!

ハイキングゥ~は残念でしたが、またお付き合い下さいませ。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月28日 (火曜日) 00時06分

亀吉おかんさんいつもありがとうございます♪
磯辺揚げにジュルッとなりました。(大好物)
亀ちゃんも流依くんも重ね着してて可愛いです。
はなこたんと流依くんのペアルックも◎です~。
熊本も今暖房を入れています。
お風邪など召されませんように。

投稿: なちこ | 2009年4月28日 (火曜日) 00時12分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました
曇り空なら、暑さ対策なしで
ハイキングに行けましたね、残念です。

間に合いましたよ ^^)v
おとんは帰宅後、また打ちっぱなしに行ったそうです。
あのマップ通りのコース
楽しみしてます。

riceballなちこさん
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございます。
熊本も暖房とは。。。。。
四月末にこの寒さ、ご家族皆様お身体大切にね

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月28日 (火曜日) 10時18分

寒かったですねぇ~
でも、店内でブヒのこと忘れて、久々にゆっくりお食事できましたnote
また、行きたいお店ですよね。
また、散策のリベンジを頑張りましょうsun
ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2009年4月28日 (火曜日) 20時18分

riceballじんママさん
寒い一日でしたね
ハイネックのインナーを、この時期に引っ張り出して
着ることになるとは思いませんでした。
暖かい店内で、ホッとしました。
ありがとうございました。

ハイキング、頑張りましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月28日 (火曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平城遷都祭・前夜祭 | トップページ | 唐招提寺の瓊花 »