« 瀬田川の桜in屋形舟 | トップページ | 正倉院の桜 »

2009年4月12日 (日曜日)

佐保川、桜吹雪

『葉桜が増えましたが、まだがんばって、

ふんばっている木も有ります』と、返事しましたら、

桜吹雪と花びら絨毯を一生懸命に撮られてました。

032

見守る、自慢のご子息

033

亀吉と流依君   ブリンドルが仲良く並ぶ    ヽ(^。^)ノ

009
※今期初の保冷剤装着 亀吉は亀柄  流依君は豆絞り柄

桜の花弁絨毯

005

ブリンドルが絵になるやんかぁ~  かっこいいやんかぁ~ scissors

008

矢印の場所に、飛びこんだFBが居ます、

ギャラリーからは、

「風邪ひくから、気をつけたりやぁ~」と、言われましたが

彼は、むっちゃ元気でした。

001

お茶をして、いつもの広場まで行き

ペットボトル・カミカミの順番を彼は、亀吉に譲ってくれました。

045

旧跡(正式名称・平城宮跡)に初めてお越し

6歳のジル君  

『同じブリンドルの♂2ブヒと、会えるなんて

こんな事、初めて~来て良かった、うれしい』と、飼い主さん

044
※偶然、カフェから出てこられたのを、

   「あっちにもう1ブヒ居ますよ」と、お誘いする ^^);

元気な6歳、うれしくて・うれしくて 大興奮してました ヽ(^。^)ノ




ブリンドルの♂が3ブヒ

嬉しかったnote  日曜日でした。

|

« 瀬田川の桜in屋形舟 | トップページ | 正倉院の桜 »

コメント

ご一緒して頂き、すみませんでした。
桜の花吹雪に花絨毯、きれいでしたぁ。(感動!)
うちの近くの桜吹雪とは、全然スケールが違いましたぁ。(比べる方が変ですが…)
オヤヂもご満悦でしたが、アップがいつになるか!?(汗)
矢印に飛び込んだFBも水遊びが出来て、走ってご満悦!!でした。
有難う御座いました。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月13日 (月曜日) 02時44分

riceball流依ハハさん
こちらこそ、お越し頂き、
楽しい桜吹雪と桜の絨毯を堪能しました。
今日の散歩は佐保川と決めてましたので、
ご一緒でき、良かったです。
亀吉は、いつもの散歩道を流依君に
案内しているようで、なにやら自慢げでした。
ありがとうございました。

来年は「佐保川花見ウォーク」と、行きましょう

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月13日 (月曜日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬田川の桜in屋形舟 | トップページ | 正倉院の桜 »