« 白川ダムの桜 | トップページ | 元町の桜 »

2009年4月16日 (木曜日)

佐保川の八重桜

こいつから、

「もうsad忙しいなぁ~despair」と、ぼやきが聞こえそうですが、

おかんは、我が道を進ませて頂きます。

007

このように、川沿いにある小学校のフェンスから、

年々、はみ出した枝が伸びてます、

先行きどうなるのでしょうか    その時、だれかが考えるでしょう

002

めずらしい  鬱金桜(うこんざくら)が1本  フェンスからニョキニョキ

005

JRの線路を渡ると、でっかい木もあります。

016 021

満足げに玄関先に置かれたボタンとも、

「始めまして、こんにちは」

024

花水木も綺麗に咲いて

029

この子の定番の散歩道には、

こんなに綺麗に花が咲きます。

042

休憩しながら

うん○を回収しながら

リードを握りしめながら

散歩中のわんことあいさつしながら

010





おかんは、一緒に眺めてます



|

« 白川ダムの桜 | トップページ | 元町の桜 »

コメント

あの八重桜も満開で、綺麗ですねぇ。
亀ちゃんのお散歩コースが羨ましいぃ~!!
花水木、大好きなんです!!
以前、庭に植えましたがダメでしたぁ。。。
見に行こう!っとオヤヂにチクチク言ってますが、無視られてます。

こちらで見せて貰って嬉しいです。

投稿: 流依ハハ | 2009年4月17日 (金曜日) 02時09分

亀ちゃん、綺麗な散歩コースで羨ましいです。
いっぱい桜cherryblossomを楽しませてもらって、感謝します。
ひょとして、おかんさまは放置されたウ○チを持ち帰ってらっしゃるsign02

投稿: じんママ | 2009年4月17日 (金曜日) 11時30分

riceball流依ハハさん
八重桜もこの通り満開となりました、
花水木の木を1本見つけまして、満開でした。
この花は、絵になりますね
藤の花もちらほらと、咲き始め
新家長福寺も、満開だそうです。

riceballじんママさん
いつもの散歩道も、この季節
次々と花が咲きますので、楽しんでます。
「うんち回収作業」は、亀吉の分のみですが、
できたてホヤホヤが御座いました場合は、
疑われるのが嫌ですから、回収する時もございます。
そして、袋を持ってない、顔見しりの方には、
「これで、取って下さい、疑われてますよ」と、
はっきりと申し上げて
一袋、差し上げる事もございます。
おかんって、いじわるでしょ~ ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月17日 (金曜日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白川ダムの桜 | トップページ | 元町の桜 »