« 佐保川、桜吹雪 | トップページ | 石山寺の桜 »

2009年4月13日 (月曜日)

正倉院の桜

東大寺の裏側

大仏池から正倉院へ

『あそこにも、綺麗な枝垂れ桜があるよ』と、

今朝・聞く・散ったら・悔しい・慌てて・出発

むっちゃんこ、きれいです

わかめちゃんの前髪みたいに、長さが揃えて有る

138

後方に見えますのが

東大寺の鴟尾、光り輝いてました。

062

亀吉のへん顔

その①

114

その②

Photo

その③

115




亀吉のいい顔

その①

035

その②

095

そして

おかんと亀吉

034

『おかん、暑いから帰えろ~ バナナヨーグルト作ってやぁ~

                    トッピングはヤギミルクやでぇ~』

149

『よっしゃ~

     帰えろ~』

156

駐車場代 \200




むっちゃお得な散歩でした

|

« 佐保川、桜吹雪 | トップページ | 石山寺の桜 »

コメント

亀くんのブログで我が家も花見させていただいてます。(笑)

正倉院むっちゃキレイですね。
我が家も時間を見つけて行ってみようと思います。
木の株に座ってる笑顔の亀くん、花見満喫って感じで最高!!
もちろん帰って美味しいのを食べたのかな??
その時も最高の笑顔だったでしょうね。目に浮かびます。

今年は早咲き桜ですが、雨が少ないのでゆっくりお花見出来る感じですね。
まだまだ春を満喫してくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年4月13日 (月曜日) 23時53分

riceball颯☆優音familyさん
お花見して頂け、アップした甲斐がございます。

大仏殿裏側に正倉院がありますので、
大きな枝垂れ桜が2本満開でしたよ
転害門近くのコインパーキングが安上がりです。
木の株も「お立ち台」として利用出来る物と
出来ない物がありました。

雨マークでしたから、もう散ると思いますよ
それで、慌てて朝から出発しました。

暑さでちょっとバテましたが
足を洗って、顔も洗って、きれいに拭いたら
ちょこんと座って、うれしそうに出てくるのを待ってました。
散歩後の楽しみなんですよ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月14日 (火曜日) 00時16分

おーーーっ!!綺麗ですねぇ。
おかんさんのお写真で、お花見しまっす。
うまく、わかめちゃんの前髪になってるぅ~。(笑)
それぞれ違う美しさが・・・どこのこれがええ!って決められないですよねぇ。
変顔もええ顔も、桜と亀ちゃんお似合いです。☆☆☆

その後…佐保川に飛び込んだブヒは、臭いもブツブツもカイカイもなく風邪もひかなかったです。(笑)

投稿: 流依ハハ | 2009年4月14日 (火曜日) 01時33分

riceball流依ハハさん
こちらに、ご案内すれば良かったですわぁ
転害門から、ちょっと歩けば到着しますし、
撮影後は、くるって回って逆方向から駐車場に戻りました。
今日の雨でもう散るでしょうね、残念です。

実は、あの日グァム君も飛び込んでいたようです、
大丈夫でしたら、これからの季節お越し下さい。
我が家でシャンプーして帰って下さい。


投稿: 亀吉おかん | 2009年4月14日 (火曜日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐保川、桜吹雪 | トップページ | 石山寺の桜 »