« 二月堂と広場 | トップページ | 夜の大阪城 »

2009年5月12日 (火曜日)

薔薇の庭

『薔薇が咲いたら一度見せて~』と、お願いし

咲いたようですから『お邪魔しま~す』と、参上

079

薔薇の香りが漂って

014
045

「おや、いらっしゃいませ」と、お出迎え

054

037

お茶を庭先で

ローズジャムはBonちゃんのお手製  美味しい♪

036

おしゃべりさせて頂き

のんびりと楽しい時間が過ぎて行きました。

060

アンブリッジローズは、輝いて

025

手作りのお人形達は、

「おかん、またねぇ~」と、見送ってくれました。

075

素敵なお人形はこちら↓です。

          Hand  made  doll



素敵な薔薇の庭、ありがとうございました。

のんびりと時間が過ぎ、楽しいひと時でした。

蚊取り線香まで用意してくれたのに

亀吉連れて行かなくてごめんなさいね

また、ゆっくりとお話ししましょうねぇ~



|

« 二月堂と広場 | トップページ | 夜の大阪城 »

コメント

古民家にオールドローズ…素敵ですね~♪
かなり丹精されたのでしょうね。

お人形もすっごく可愛いくて。。
ツボに入ってしまいました~
この方が制作された「おやつ求む」の亀吉くんを是非見てみたいものです^m^

投稿: nana主 | 2009年5月13日 (水曜日) 20時58分

riceballnana主さん
広場で知り合って
プログにお邪魔し
手作りのお人形を知り
薔薇の庭を拝見させていただいて
「お父様の薔薇」は、ひときわ綺麗な大輪でした。

お人形、素敵でしたよ
「おやつ求む」かぁ。。。。。
考えるところですね

投稿: 亀吉おかん | 2009年5月13日 (水曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月堂と広場 | トップページ | 夜の大阪城 »