« 黄菖蒲 | トップページ | 薔薇の庭 »

2009年5月10日 (日曜日)

二月堂と広場

古都、散策

暑いですが「行きましょうcar」と、出発

左から

はなこちゃん・ぷぅ君・流依君・リズちゃん・亀吉・ミルクちゃん

019

人気キャスターのリズちゃんは

「↑の写真では、うつむいたままでつ、すみまてん」

001

ミルクちゃんは、小さなこのカートで十分でした。

010

ぷぅ君とはなこちゃん、並んでカートIN   鹿もびっくりです。

025

スペインとフランスのイケメンに囲まれる ブヒ達

カッコ良くて、おかんは25年前にお会いしたかった。。。。。

030
   ※ポンジュール。。。。。。なんてコメントが入ったら、なんて返事したらええねん。。。。。。

038

般若寺の前、植村牧場でアイスを食べ




旧跡(正式名称・平城宮跡)まで移動

くるりちゃんは、ボールと格闘

050

はなちゃんは、パパさんを見上げて

054

流依君は、行水をして復活

ミルクちゃんは「楽しいでちゅ」  小さな衝突にびっくり、可愛い

ふく君はパピコのボールを横取りしません、偉い







ミルク家様   応援してます、のんびり、ゆっくり。。。。。。





本日、暑いな中ご一緒頂きました、皆様・ありがとうございました。
楽しい一日でした。happy01
  スペイン語・フランス語でコメントが入りましたら
  どなたか、コメントを訳してから返事コメントを入れて下さいね~♪
  そんな事、
  ナイ、ナイ、ナイ。。。。。。

057

毎度おなじみ、座り込んでました。

|

« 黄菖蒲 | トップページ | 薔薇の庭 »

コメント

おかんさん、色々とお世話になりました。
1週間でこんなに気温が違うなんて・・・
今年は用心ですね。

最後の画像に大笑いhappy01
はなこも一緒に並ばなくては・・・・
食い意地王子さまは うちの食い意地姫と
気が合うようですもんね。

投稿: じんママ | 2009年5月11日 (月曜日) 20時50分

こんばんは!
昨日はありがとうございました!
実はふくさん理由は不明なのですが、最近元気がなくしょぼくれて
毎日ゲージからご飯を食べる時しか出てこない日々でしたが
昨日はたくさんのお友達に元気をもらったようで久しぶりに笑顔を
見れました。また遊んで下さいね。

投稿: ふく家 | 2009年5月11日 (月曜日) 21時20分

riceballじんママさん
暑い一日でしたね、
お疲れ様でした、ありがとうございました。
二月堂までの階段、ごめんなさいね
はなこちゃんお疲れと存じます。

あの荷物置き場となりました、カートの横から
離れませんでしたからね~
おやつがいっぱいここに有る scissors
ヤギミルクの香りがする~ note
誰かが僕におやつをくれるはずや~ good
いつかはなこちゃんと並んだうしろ姿を撮りたいと思います。

riceballふく家さん
「福こい」号にぷぅママさんが気づいて
居る居ると思ってあそこまで行って良かったです。

ふくちゃんどうしたんでしょう。
何か、ご不満なことでもあったのでしょうかね
これから暑くなりますしね
あの個室のあるお店で晩ご飯でも、一緒に食べませんか?
また、連絡しますねぇ~ mobilephone


投稿: 亀吉おかん | 2009年5月11日 (月曜日) 22時13分

昨日もお世話になりました。(毎度、毎度すみません)
それに、たらいと水!!
用意して頂いて感謝!感謝!です。
やはり変ブヒの流依しか入らなかった。。。
流依専用になって、しまいましたぁ。(御免なさいです)
おっちゃんの流依も、たらいがあれば龍王山の疲れなんて・・・元気復活!!です。

広い所でみんなと遊べて、とっても楽しそうでした。
有難う御座いました。


投稿: 流依ハハ | 2009年5月11日 (月曜日) 23時34分

Como esta senores y perros ?

         ・
         ・
         
いやいや、4月1日でもないので、続かない
スペイン語はやめときます。

亀吉おかん様、イケメン外人ではありません!
期待させてすみませんです。
ミルクの両親(padres de leche)ですsmile

日曜日はいろいろとお世話になり、ありがとう
ございました。 久々の奈良、二月堂よかった
ですねぇ~! 綺麗な写真と動画まで・・
カワイイ~イ、感激です。

ミルクも皆さんとワンチャンをはっきり覚えていた
ようで、初めから安心しきった表情でした。
それに久々に楽しかったようで、嬉しい仕草を
何度もしてましたね。

術後はその次の日から動いた方がいいので、
また遊んでやってくださいね!
ありがとうございました。

投稿: Padres de Leche | 2009年5月12日 (火曜日) 01時22分

ズラッと並んだカートに可愛いハナペチャさん達が~♪
海外のイケメンさん達もついつい話しかけたくなるってものですよね~。かなりかっこいい方達との遭遇、羨ましいです。(爆)
流依くんのたらい行水待ってました!
夏が来るぞ~という気持ちになれます。
亀ちゃんはおやつ待ちしていたようですね。(^-^ )
おかんさん、以前の件必要でしたらお知らせくださいね。

投稿: なちこ | 2009年5月12日 (火曜日) 11時12分

ボンジュール。コマンタレブヒ?

お世話になりました~
久々の奈良のお寺、燃えました。
東大寺も二月堂も、ん十年ぶり?
というくらい久々だったので、
いけてよかったです。
亀ちゃんも元気に走っておられたようで。
楽しい一日でした。有難うございました~

投稿: ハハルア | 2009年5月12日 (火曜日) 20時39分

riceball流依ハハさん
階段の道ばっかりですみませんでした。
暑くて、皆さんヘトヘトでしたね m(__)m

「たらい」お役に立てて良かったです。
楽しそうに、遊んでいる姿
うれしそうでしたね ヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。

riceballPadres de Lecheさん
訳すのに大変です ^^);
暑い一日でお疲れでしたでしょ
階段の道ばっかりでごめんなさいね
夕方涼しくなってほっとしました。
ミルクちゃんのボールをくわえて帰ってくる姿
可愛いですねぇ~   (大きさは亀吉の半分ですね)

我が家は、しばらくつり上げてましたから
反対側に負担がかかると思って、徐々にしました。
のんびりが良いですよ

riceballなちこさん
帰宅後写真をよくよく見たら、
なんと皆さんイケメンでカッコ良くてね~♪
流依君の行水は夏場の恒例行事なんです。
小さな洗面器をデパートの屋上ランで利用されて、
これがまた笑えるんですよ
吉本興業もびっくりです。
亀吉はいつもあの通りです ^^)

以前の件、ありがとうございます。

riceballハハルアさん
暑いな中、階段道ばっかりですみません。
人が少ない道を選びましたが
修学旅行でいっぱいでしたね

亀吉は毎度おなじみ、この通りです。

リズちゃん取材活動御苦労さまでした。
そして、お気づかいありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年5月13日 (水曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄菖蒲 | トップページ | 薔薇の庭 »