« MR.KAMEKICHI | トップページ | 茶がゆと薔薇 »

2009年5月23日 (土曜日)

お邪魔する♪

ちょっくら

お邪魔し

Rfndxzawnzzfmpnq

おやつなどなど、ご馳走様になり

おかんと一緒に、ウハウハと喜んで

Rfndxzawnjmeyg

パン食べ放題を、頼んで、食べて

帰宅しました。

005




お世話になりました、

ありがとうございました。


|

« MR.KAMEKICHI | トップページ | 茶がゆと薔薇 »

コメント

おかんさま、レンチャンのお出かけですやん。
茶粥がまた、食べたくなります(笑)
土曜日はお疲れさまぁ~&ごちそうさまぁ~
また、お越しくださいませ。
帰り、ちょっとはなこカートを取ってからと、戻ったら無事にお帰りになっていまして・・・
おかんさま、もう確実にベテラン・ドライバーですわscissors

投稿: じんママ | 2009年5月24日 (日曜日) 23時41分

riceballじんママさん
お邪魔致しました、お茶と美味しいケーキ
手作りおやつまで(写真撮らずに残念)感謝いたします。
色々な場所を探索し、ゴロゴロし、
その上汚しまして、申し訳ございませんでした。

ナビ設定、なかなか上手く行かず
やっと完了、安心して帰宅出来ました。
遅くまでありがとうございました。

もうすぐ、茶がゆが冷たくなりますよ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2009年5月25日 (月曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.KAMEKICHI | トップページ | 茶がゆと薔薇 »