« 黒いワンコ | トップページ | 流依家まで »

2009年5月 3日 (日曜日)

山の辺と長岳寺

GW・帰省中のGUNSO家

072

「どこかに行くなら、ご一緒させて下さ~いpaper」と、連絡がありました。

「ほんじゃ~行きましょうgood」と、出発

参加ファミリー  GUNSO家・流依家・はなこ家・亀吉家です。

集合場所は、三輪大社大鳥居の駐車場

「山の辺の道 花もり」   モクレンの木陰で腹ごしらえ

009

005

山の辺の道を散歩しながら、

桧原神社に到着

右から  流依君・はなこちゃん・亀吉・ぐんちゃん

024
029
神主さん、ごめんなさい (阪神の桧山選手の桧の字が切れる)

駐車場からここまで、約2㌔  折り返して約4㌔ 計測者、流依父さん

ブヒ達は、

『僕ちんが先頭ですなぁ』  『私よぉ~』と、歩く

034035

そこには、飼い主達の、あふれんばかりの思いやりあった

服は、水で濡らしてボトボト

018

「手ぬぐい」ワンピースは、濡らしてOK 涼しくてOK

010

木陰は涼しく  頑張って歩く

022

元気な、はなこちゃん

020

休憩中、一曲歌っている流依君には

『すてき~、かっこいい~』と、紙テープが飛んできましたnotes 

048

『暑かったわねぇ~』  はなこちゃん

043

その後、長岳寺に車移動

066

ぐんちゃんと流依君

085

ぐんちゃん  また、お会いできます日を楽しみにしてますねぇ~

088





暑い一日でしたが、

階段や無理な場所は抱き上げて、

体力のあるブヒ達と、のんびりと頑張って歩きました。

楽しい一日でした、ありがとうございました。



偶然の再会もありました、

二度目ましてのジャックラッセルテリア

ヴラゥニー君

054

マールちゃん

053

『あぁ~』と、細い道で大声をあげたおかんです。

ごめんなさいねぇ~

また、いつかどこかで、お会いできます日を楽しみにしてます。

元気で居て下さいね~   元気が一番です

|

« 黒いワンコ | トップページ | 流依家まで »

コメント

先日は山辺ハイキングをご一緒させていただきまして、ありがとうございます。
ママは遠足で何度も来た事があるのですが、ぐんパパとGUNSOは訪れた事がなかったので、一度歩いてみたいと思っておりました。
新緑が眩しく、とってもキレイでしたねclover
皆さんと一緒にハイキングを楽しめましたhappy01
また遊んでくださいませcherry

GUNSOの妹、ありがとうございましたhappy02 激似です。近日2ショットをアップしますわ。

投稿: GUNSO家 | 2009年5月 6日 (水曜日) 22時22分

riceballGUNSO家様
GWも終わり
無事、ご帰宅されましたね
新緑の時期、楽しいハイキングとなり良かったです。
ちょっと暑くて ^^);
翌日の3日だと、絶好のブヒ日和でしたが
暑さ対策しながらも、歩いてくれたのは
「元気で体力があるから」と、思いました。

翌日の大仏プリン、お電話気づかず、ごめんなさいね
小さくて解りずらいお店でしょ

また、お会いできます日を楽しみにしてます。

※神戸で見つけて、即買い
プリンドルは自宅にあります。
 


投稿: 亀吉おかん | 2009年5月 7日 (木曜日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いワンコ | トップページ | 流依家まで »