« 谷川ホタル公園まで | トップページ | 吊り橋まで »

2009年6月21日 (日曜日)

はなこちゃんとはなこちゃん

東の方から、

「はなこちゃんが来ますよ」と、ご連絡を頂き

クリームのはなこちゃんに、お会いしました。

003

はなこちゃんとはなこちゃん

004
   ※多頭飼い気分を味わう (西のはなこ家じんママさん) 明日は筋肉痛

宝塚ガーデンフィールズにて

集合写真  はいポーズ

047
左から はなこちゃん・流依君・リズちゃん・はなこちゃん・ももちゃん

                    ぷぅ君・ミルクちゃん・ナナちゃん・亀吉

長距離の旅行で

疲れて、寝ちゃった はなこちゃん   (可愛い~)

036

流依君とももちゃんは並んで

030

ミルクちゃんは、ヤギミルクを飲む

028

ワクワク顔のぷぅ君

026

ママがだっこ中、ナナちゃん

032

取材中のリズちゃん  

(おかん、なぜ後ろ姿でつか?)  ごめなさい m(__)m

058

大粒の雨が降り出し、昼食

雨があがって、ランに出ました。

プールに少し水も入れて頂き

「良かったぁ~」

ブヒの飼い主からは、拍手喝采、感謝致しま~す。  スタッフ~♪




蒸し暑い一日でしたが、

遠方よりお越しの、はなこ家様

楽しい一日でした、ありがとうございました。

また、いつか、どこかで、お会いできます日を楽しみにしてます。






そして、下記

面白いネーミングでしょ

052
053





亀吉は亀吉なりに

楽しんでました scissors

037

「手荷物は大丈夫やでぇ~、俺がちゃんと守ってるから

               安心して、遊んでて下さい」と、

真面目に、男らしく、みんなの為に

重要任務に着いてました。

|

« 谷川ホタル公園まで | トップページ | 吊り橋まで »

コメント

お疲れ様でした。
亀ちゃんの警備隊長さんも、お疲れさんでしたぁ。
安心して、流依ゴンを追っかけることが出来ましたよぉ。
少しですが、プールに水が入って良かったです。
だいぶ暑かったのでしょうかねぇ、ノリでしょうか!?
亀ちゃんも、自分から入って行ってビックリでした。scissors

投稿: 流依ハハ | 2009年6月22日 (月曜日) 02時18分

亀ちゃん、警備までしてもらって。。。。。。
ありがとうございました。
rainからsunで、かなりの湿度でしたぁ~
自分の顔が茹で上がっていくような感じでしたわぁ~

初入水の亀ちゃん、みんなで楽しかったね。
ルンルンしてる亀ちゃんが可愛かったわnotes
神奈川のはなこ家がよろしくとの事でした。

投稿: じんママ | 2009年6月22日 (月曜日) 10時05分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
毎度おなじみの警備隊長は、任務を全うしておりました。

抱き上げて連れて行きましたが
入水して行く亀吉を見た飼い主は、
余程「暑い」と、感じているのか
「みんな楽しそうやぁ~一緒が良い」と、仲間意識が働いたのか
暑い季節ですから、良かったです。

四天王寺の亀、流依お姉さんに、よろしくお伝え下さい。
ご馳走様でした、ありがとうございます。

riceballじんママさん
お誘い頂き、ありがとうございました。
可愛い、ブヒのお顔が拝見できた上、
「すみれの花~♪」おしゃれな、
都会の気分を味わう事が出来ました。
rain降り出して、  雨女は。。。。。
運動会の後の様なほっぺをした、自分の顔を見た時
梅雨のジメジメシーズンを改めて実感しました。

ジャボジャボ入っていく亀吉に
「それ~行け行け」と、嬉しく眺めてました。

東のはなこ家様、無事ご帰還され、良かったです。
よろしくとお伝えください。

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月22日 (月曜日) 20時43分

お疲れ様でした。 そしていろいろとありがとう
ございました。 

亀吉君、守ってくれてて・・面白かったですね!

大好きなヤギミルク!ありがとうございました。
次は忘れずに持参しないとっhappy01

1週間くらい前に、ランのプールで初めて泳がせて
水に慣らしてきたつもりでしたが、ここの池には
残念ながら、自分から入ろうとしなかったですね。

また、いろいろと教えてください!

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年6月22日 (月曜日) 21時24分

riceballミルクママさん
ありがとうございました、楽しい一日でした。
毎度おなじみ、警備隊長の任務を遂行しております。

流依ハハさん持参のヤギミルク美味しそうに飲んでましたね

プールでがんばって泳いでましたかぁ~
良かったです、暑くなりますのでのんびりと無理せずに。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月23日 (火曜日) 00時15分

有難うございました~
皆さんで集まることが出来て楽しかったですね。
Cafeができたので、また来ようかな。

亀ちゃん、おやつが入っていると思ってずっと
みていたのではないですよね?
みんなの荷物を見張ってくれたんですよね?

おかんさん、もしよろしければ日よけ、いつでも
お持ちしますよぉ。

投稿: ハハルア | 2009年6月23日 (火曜日) 20時18分

riceballハハルアさん
楽しい一日でした、ありがとうございました。
蒸し暑くって、汗汗でしたが
雨が上がって、ブヒ達は走って入水して
楽しそうに遊んでましたね、
リズちゃんは終始笑顔で取材活動が忙しく、
お疲れと存じます、ご苦労さまでした。
隣接のCafe、便利ですよね、このまま存続願いま~す。

あの日よけ、大きさが、
真夏の日差しに対応可能でしょうか~  ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月23日 (火曜日) 23時37分

亀吉ママさん、日曜日は本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました!!
みんなとっても仲良しで、なんだか羨ましく感じちゃいました!
亀吉くん、警備をしてくれてたのですね!ありがとうです!!
ママさん、お守り、ありがとうございました。はなこが
元気に入れますように、大切にさせていただきます!!
また、ぜひ一緒に遊べるといいなと思っています♪
またブログもお邪魔しますね~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

東のはなこママ★

投稿: 東はなこママ | 2009年6月23日 (火曜日) 23時51分

riceball東のはなこママさん
ありがとうございました。
亀吉は頂きました、おやつを喜んでご馳走様しました。
長旅お疲れ様でした、
関西の「のりつっこみ」ご理解頂けましたでしょうかぁ~

はなこちゃんが元気で居てくれることが、
パパ・ママさんの願いですね
元気が何よりです

また、いつか、どこかでお会いできます日を楽しみにしてます。
楽しい一日でした、ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月24日 (水曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷川ホタル公園まで | トップページ | 吊り橋まで »