« 紫陽花と薔薇 | トップページ | 雪と鬼と菖蒲 »

2009年6月 6日 (土曜日)

大泉緑地まで

こちらで、

飼い主は、昼食を食べて

002_2

ブヒも、おやつを食べて

nanaちゃん・はなこちやん・亀吉・流依君

P1220319

次に向かった先(大泉緑地)で

はじめましての

ジョージ君と合流

062
              ※カッコイイ、イケメンブヒでしたscissors

『紫陽花とあくびするはなこちゃん』

022

『デルモブヒ、流依君  シャキーンsign01

025

『笑顔のnanaちゃん』

043

『ヤギミルク完了の亀吉』

065



それでは、揃ってハイポーズ

Photo




ジョージ君へ

また、お会いしましょうね paper

今年も、暑い夏を乗り切って、12月に六歳の誕生日を迎えてくださいね

050




ご一緒頂きました皆様、

ありがとうございました。



 

|

« 紫陽花と薔薇 | トップページ | 雪と鬼と菖蒲 »

コメント

ジョージ君とnanaのお散歩にご一緒して頂き、有難う御座いました。
あの痛い草がなければ、ええ公園ですのにぃ・・・(泣)
ジョージ君、とってもええコで、早くみんなと慣れてくれたらいいんですけど・・・ネ!
又、ご一緒して下さいませ。

投稿: 流依ハハ | 2009年6月 8日 (月曜日) 02時27分

初のコメントよろしくです。
先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
亀吉くん、おっとこ前~!
優しくおとなしいブヒちゃんばかりで感動しました。
吠えられず噛まれずに過ごせたのはたぶん初めてです(感涙)
ひと月分のお散歩もできました(爆)
ジョージはあんな感じですがまたご一緒させていただければ幸せです♪

投稿: ジョージママ | 2009年6月 8日 (月曜日) 08時32分

riceball流依ハハさん
ジョージ君、ブリンドルのカッコイイイケメンブヒに会えて、
おかんは嬉しい一日でした、ありがとうございました。
「慣れる」と、「安心する」でしょうね

あの小さなサボテンのような針さえ付いてなければ
どこでも、遊べる公園ですね、木陰は多いですしね~

riceballジョージママさん
ありがとうございました。
ブリンドルのイケメンブヒと楽しい散歩・おしゃべりの時間でした。

我が家の亀吉は、
「食い意地ブヒ」の道をこのまま突き進むようです。
ジョージ君、ママさんの指示通りに、整列してましたね
おりこうさんで、うらやましいです。
また、ご一緒しましょうね


投稿: 亀吉おかん | 2009年6月 8日 (月曜日) 10時57分

ありがとうございました。
ゆっくりと、のんびり散歩で、楽しませていただきました。
イケメン・ジョージくんにも会えて・・・・
このメンバーならすぐに慣れてくれると思います。
茶粥食べそこねましたわ(笑)
また、次回の楽しみに撮って置きますnote

投稿: じんママ | 2009年6月 8日 (月曜日) 13時47分

riceballじんママさん
ありがとうございました。
あの痛いサボテンの様な針、今後、気をつけましょう。

のんびり散歩、ジョージ君気に入っていただけたようですね
慣れて、明るさを取り戻してくれると良いですね

茶粥、美味しゅうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月 8日 (月曜日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花と薔薇 | トップページ | 雪と鬼と菖蒲 »