« おとんの休み | トップページ | 奈良町まで »

2009年7月30日 (木曜日)

らしく

手に入れたが

聞いて、考えて、思い悩んで、冷静になれと、言い聞かした

頭がぐちゃぐちゃになる気がして。。。。。もうなってる。。。。。

「大変なことになる」と、思ったから

そんでもって、ほんでもって

サルノコシカケも、そのまんま   他にもある

001

ちこりをおやつに食べさせたり

ネバネバ・モロヘイヤもあったり

鳥軟骨を粉砕して、混ぜたり

一般庶民の我が家

おかんが簡単に作ってるけど

喜んで、食ってるし

デキモノが、でけへんねんやったら

002

おっさんの寝顔

003

疲れたら、ぐっすりと寝てるし、

「散歩行こかぁ~」って、言うと喜ぶし

「留守番」って、言うと嫌がって怒るし

できることを

おかんが無理せずに、こいつに無理させずに

「一緒に、笑って楽しんでやるからなぁ~」と、言うたった

027
  ※おとんが台所で、フライパンを出し『アテ』を、作ろうとした時の目

○印のところに

去年も一昨年も、この時期ハゲが出来て

涼しくなる頃には治った

今年は、6月上旬にハゲかかったけど、

「念入りに洗ったり、薬らしき物は一切やめてやる~」と、

ハゲに向かって叫んで、にらんでやった

散歩から帰えると、顔の汚れを熱いおしぼりタオルできれいに拭いて

乾いたタオルで、念入りに拭いてやったら、数日で治った

それから約2ヶ月、全くハゲてない   (磯野波平さんごめんなさい)

亀吉には、この方法が今年は良かった

非常に手軽で、簡単やった ヽ(^。^)ノ






楽しそうに、笑って、元気に散歩してるなら。。。。。

035_2

できることを、やっていこうと改めて思った

009_3



らしくて、いいと思った

|

« おとんの休み | トップページ | 奈良町まで »

コメント

亀ちゃんは、すっごく幸せもんです。
おっさんの目顔と、お散歩の笑い顔が語ってますよ。
凄く、ええ顔!!
らしく・・・かめちゃんとの時間を満喫しましょう。

投稿: 流依ハハ | 2009年8月 1日 (土曜日) 02時57分

riceball流依ハハさん
「一緒に、楽しみたい」と、思いますから
満喫します。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月 1日 (土曜日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとんの休み | トップページ | 奈良町まで »