« 緑色 | トップページ | 駕籠とブリンドル »

2009年7月 3日 (金曜日)

定期検査

亀吉の只今の体重

001

6月に、小さなデキモノができ、2週間で消えて無くなったが、

気にもなるし、やっぱり簡単な検査だけでも、

してもらいに行っとく(我が家らしいなぁ~)

エコー検査の画像写真は8枚  (当然、飼い主にも、くれた)

001_2

血液検査もして

   項目 2009/7/3
 WBC     79.00
 RBC   823.00
 Hb     19.50
 Ht     58.40
 MCV     71.00
 MCH     23.70
 MCHC      33.40
 PLT     24.10
 TP  
 ALB  
 GPT     45.00
 ALP   111.00
 TBIL  
 TCHO  
 BUN     14.40
 CRE      0.90
 Na  
 K  
 Cl  
 Ca  
 GLU     81.00
 NH3  
 TG  

今のところ問題なし

そして、『新たなデキモノ』は、何処にも無く






↓下記、8日の水曜日に診察予約を入れたが

亀吉の気持ちを思い、キャンセルします。

A先生ごめんなさい  m(__)m

001_2

昨年秋、先行きの事を思い

あらゆるレントゲン写真を拡大現像し

中百舌鳥キャンパスにカルテを作りに行った

『この通り、カルテは出来ました、

いつでも、予約を入れてお越しください、診察・検査します』と、言ってもらい

思惑通り

すげー医療設備を備え、新キャンパス・りんくうに移転した

連れて行く事がないようにと、

ただ、ただおかんは思うだけ




亀吉は、

エコー検査の為、朝食抜き

002

食った

005

出先でワンコメニューを、食べると

「お出かけ=食える」と、記憶して癖になります。

駐車するだけで興奮して

『早く、降ろさんかいsign03』と、なってしまいます。

これは、飼い主として、非常に悪い例です、

真似しないように。。。。。



「食べさすから悪いねんやん」

はい、その通りです、おっしゃる通りです。

   

|

« 緑色 | トップページ | 駕籠とブリンドル »

コメント

亀ちゃん、良好良好scissors
良かったです。club
お出かけはお出かけでも、いやぁ~!なお出かけやから…
ご褒美ご褒美です。note
検査、頑張ったもんね。
A先生のりんくう、すごい設備☆
遠くなりますねぇ。。。
亀ちゃんのカルテも御守・・・っと!

投稿: 流依ハハ | 2009年7月 5日 (日曜日) 01時50分

riceball流依ハハさん
朝食も食べずに
「おかんの思い」ばっかりで、連れて行ってますので
美味しそうに食べている姿は、
元気そのものですから、ヨシとし
病院通いも楽しいお出かけに結び付けてます。

遠くなりましたが、カルテはカルテ
あるとないとでは。。。。。
通えない距離ではありませんしね

投稿: 亀吉おかん | 2009年7月 5日 (日曜日) 09時34分

亀吉くん定期検査も良好でなによりです。
気になることは早めに診てもらうことが大事ですよね。
流依ハハさんがおっしゃてたように『カルテはお守り』として、
持っていることによって安心感に繋がるのではないかと思います。

病院で緊張しますし、診察台でブルブル・・・がんばったご褒美、ご褒美っとrestaurant 

投稿: ぐんママ | 2009年7月 5日 (日曜日) 20時51分

riceballぐんママさん
カルテを「お守り」と、思いながら
診察に行くことがないようにと願うばかりです。
思惑通り、充実した設備なようで、
設備を完璧に使用し上で、
症例を積み上げて、好結果な実績を残して頂きたいと思う
おかんです。

ご褒美は「ジャックゲイン」のワンコメニューしか御座いません。

投稿: 亀吉おかん | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑色 | トップページ | 駕籠とブリンドル »