« 定期検査 | トップページ | 唐招提寺の蓮 »

2009年7月 5日 (日曜日)

駕籠とブリンドル

『駕籠屋さん、

ならまちの小川又兵衛商店さんまで、行っとくれですな』

062

『へいsign01これは、これは、流依屋の大旦那様』

061

『暑い中、ご苦労さんですなぁ~』

065

『それじゃ、頼んだですなぁ』

069

『その足なら、ひとっ走りですなぁ』

068







ならまち(世界遺産・元興寺)前に御座います。

小川又兵衛商店ならまち店の店先で

モデル魂が炸裂した、流依君でした。

本日4時半から5時までの30分間の一ブヒ芝居

店主さんや飼い主共々、大爆笑の夕方でした。

お店のプログでも紹介されてます。  こちら

駕籠屋さんのプログにも、出演  こちら


明日は、唐招提寺と蓮をアップします。

亀吉は、

『俺は乗れへんからなぁ~』と、拒否し

056

『犬はダメなんです』と、拒否された

元興寺でした。

054

右 流依君           左 亀吉




流依家様

ありがとうございました。

「ならまち、駕籠物語」は、完了致しました。

|

« 定期検査 | トップページ | 唐招提寺の蓮 »

コメント

先日は有難うございました。
元興寺は残念。。。でした。
語られてる由来は、おもしろそうでしたのにぃ…(鬼退治)
迎えの酒屋さんでのお芝居!!おもしろ~い。smile
酒屋さんのブログでもネタのようでした。
http://naramatiya-kirinsake.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-ae4d.html
ひとりで元興寺に入った、オヤヂのブログはまた遅いでしょう。。。wobbly

投稿: 流依ハハ | 2009年7月 6日 (月曜日) 02時22分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
きれいで、楽しい一日でした、
LAILAICAFEも涼しくて良かったですね
「奈良町の片隅で」小川又兵衛商店さんの
プログ拝見しました。
流依君、看板犬のように、駕籠にちょこんと乗ってますね
もう、お似合いすぎです~ ^^)v
暑い日でしたが、蓮も綺麗でしたね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2009年7月 6日 (月曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検査 | トップページ | 唐招提寺の蓮 »