« お盆休み | トップページ | 緑の絨毯(お庭にて) »

2009年8月16日 (日曜日)

お盆終了

夕方6時を過ぎると、

涼しくなる旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場

二度目のおこちゃま

001

いつも、のんびりと散歩している、パピヨン

006

16日・日曜日   ふく家・くるり家  皆様、ありがとうございました。

涼しい広場を満喫後  (亀吉の夕食を済ませて)

我が家が自転車で向かった先は   (おとんは飲みたいbeer)

024

期待した亀吉は、何も無くて、ご不満   

椅子やテーブルの下だと吠えない はぁ~despair

026

本日、17日・月曜日

散歩中のこちら様と会う  はじめましての

082

16キロの巨漢、大興奮で、尻尾がフル回転してました。

またねぇ~paper




|

« お盆休み | トップページ | 緑の絨毯(お庭にて) »

コメント

こんばんは。
先日はありがとうございました!
今年は冷夏なのか、夕方は遊べるので
ふく共々ストレスをためる事なく過ごせそうです。
やっぱり平城すきっこのふく家、週一は行かないと
ストレスたまります。
早く涼しくなってほしいですね。
また遊んでやって下さいね。

投稿: ふく家 | 2009年8月18日 (火曜日) 21時22分

riceballふく家さん
暑い夏も、もうすぐ終わりますよ
もうちょっとの辛抱
あの広場は、ふく君にとっても亀吉にとっても
安心できる大切な場所のようですね

「テリトリーへの侵入犬」が居ないか
今日も、にらみをきかせて「守ってやるから」と、
偉そうに、がんばってましたが、
「帰ってごはん」の声には素直に反応してました。
またねぇ~、てん君によろしくね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月18日 (火曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 緑の絨毯(お庭にて) »