« なんでやねん! | トップページ | 丹後まで »

2009年8月12日 (水曜日)

『なら燈花会』まで

8月11日の昨日、

『これを、着て行くねん』と、

言いますので    (バッテリーパック君は自宅で出番を「今か今か」と、待っていた!)

0908110022

『いざ、出陣』

0908110073

リズちゃん   はなこちゃん    亀吉

0908110036
                 ふれあい回廊  夢しるべ風しるべにて
      ※チャッカマン隊員となり、後方のキャンドルに火を着けていたのは、亀吉おとんだった♪

0908110048_2
                 春日野園地   東大寺の鴟尾

デルモ犬の流依君

Mdkwodexmda4oauh


                     写真撮影・提供は流依父さんです。

ありがとうございます、感謝致します。

    リズちゃん(保護者・ハハルアさん)

    はなこちゃん(保護者・じんママさん)

    流依君(保護者・流依父さん・流依母さん・流依兄さん)

お写真・皆様のアルバムより、

近日中に頂戴させて頂きます。

     想いの詰まった「なら燈花会」

     ご一緒させて頂き、ありがとうございます。




ブヒの燈花会・散策模様

人気キャスターのクリズデルさ~ん、

よろしくお願い申し上げま~す。






夕食

上が鶏で、下が豚です。

      幡・井上にて、

      テラス席の外側でカートinのブヒを待機させましたが

0908110014 0908110015

    亀吉は『俺のは無いのかぁ~食わせろ~』と、ギャンギャン吠えまくり

    お食事中、お騒がせしました。

    不愉快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。





        

|

« なんでやねん! | トップページ | 丹後まで »

コメント

おかえりなさぁい。
早かったですねぇ…お疲れ様でした。

燈花会、お手配有難う御座いました。
今年はとっても赴きのある燈花会で、楽しかったです。
おとんさんのチャカマン隊員、汗だくになって…ご苦労様でした。(笑)
チャカマン隊員の写真がなくて、残念!!
おとんさんの点灯の姿を見て、奈良公園の燈花会の点灯時と消灯時に、ちょっと興味がわきましたぁ。


投稿: 流依ハハ | 2009年8月14日 (金曜日) 02時38分

riceball流依ハハさん
お写真ありがとうございます。
全て使用させていただきました。
流依君のデルモ姿も決まってましたので、
掲載させて頂きました。 ^^);

昨年「どん底状態」で、見に行き
来年も見たいと望んでいました。
前だけを見て一年が過ぎて行き
これからも、できることを一緒に楽しんでいきたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月14日 (金曜日) 13時27分

今年も燈花会ですね。
GUNSOが特に暑さに弱いため、夏は引きこもりのGUNSO家です。
毎年の事ながら、こちらでも燈花会のようなイベントを行ってほしいと願っております。
今夜は数年前に購入した燈花会セットを燈して、少しでも雰囲気を味わいたいと思います。

投稿: ぐんパパ | 2009年8月15日 (土曜日) 16時08分

riceballぐんパパさん
夏の古都の風物詩
『なら燈花会』
今年も鹿の落としの物の香り漂う中、開催されました。
バッテリーを忘れて
全て流依父さんが、撮影されたお写真を頂きました。

夏の暑い時期は、飼い主共々、室内が良いです ^^)
鎌倉や横浜でこのようなイベントがあると
絵になるでしょうね、そしてイチデジも燃えることと思います。
昨年は「火の鳥」を、近くまで行って見る事ができませんでしたが
今年は、近くまで行ってちょこっとお邪魔もでき
ご一緒しました皆様大喜びでした。

でも、三脚が禁止なんですよ~残念

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月15日 (土曜日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん! | トップページ | 丹後まで »