« らしく | トップページ | 洗う »

2009年8月 2日 (日曜日)

奈良町まで

ちょっと

観光地のど真ん中まで

お昼ごはんを食べに行きました。

001

Cafe 萬美乃  わんこOKの飲食店です、他のお客様もいらっしゃいます。

006

食べていると、見上げて

007
                 ※わんこメニューは無い  我慢じゃ~亀吉~ こんな日も有る

朝顔が

奈良町を綺麗に飾って

010



昨日はお出かけの予定でしたが、

大雨で中止になりました。

おかんが参加表明すると、雨で中止になる事が多く、

友人と出かける時も必ず

カバンには折りたたみの傘を入れてなきゃいけません、

かなり強烈なパワーをお持ちの晴れ女が居ないと

必ず降ります。

雨女って、いつか返上できる日って来るのかなぁ~

企画者様、残念です、

みなさん、昨日はごめんなさい、すみませんでした。

これで、何回目でしょう。。。。。

011



ため息をつきながら、朝顔の写真を撮った

暑い日曜日

|

« らしく | トップページ | 洗う »

コメント

綺麗な朝顔の横には、風船かずらですね。
これもかわいくって好きです。
土曜は変な気候のせいですよ。(梅雨も明けてない。。。)
じんママさんからのメールでは、朝から雷雨だったそうです。
大阪は予報では、降る!っと・・・でも夜でしたぁ。
変な天候のおかげで、流依は大きくなって来てます。(夏太り)
庭遊びも1ブヒですし、暑いからすぐタライイン!
タライから出てきません。(汗)
あの件、どうもすみませんでした。
宜しくお願いします。

投稿: 流依ハハ | 2009年8月 3日 (月曜日) 02時10分

riceball流依ハハさん
奈良町、行くたびに小さな婦人服屋さんっぽいお店が増えてます。
風情を出すように、朝顔がこのように飾られ、ちょっとびっくりです。

大阪は夏の甲子園の予選が中止にもならずしてましたね
奈良は豪雨にすんごい雷で、
亀吉は目をまんまるにしてびっくりでした。

我が家も、高速回転のハヒハヒで、距離の稼げない散歩ばかり
ダラダラの毎日です。

こちらこそ、ありがとうございます、予約も大丈夫です。
亀吉は元気です。


投稿: 亀吉おかん | 2009年8月 3日 (月曜日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしく | トップページ | 洗う »