« 十歳 | トップページ | 馬刺しとkm »

2009年8月23日 (日曜日)

祭り男

『祭り』に

付き物と言えば

はっぴ姿のおとこ衆



『神輿を担ぎたい バディ君』

053

『祭りの時だけ、嫌がらずに着た ぷぅ君』

047

『着こなしているブリンドル 流依君』

028

『夏祭りと言えば浴衣姿のお嬢様 はなこちゃん』

036
             『照れるですな』と、小さくささやいた 流依君

『着こなせない、ブリンドル 亀吉』

043

『赤い帯がお似合い SORAちゃん』   初めまして~♪

012

『水浴びを楽しんでいた ナナちゃん』

019

『紅一点 取材活動が忙しい リズちゃん』

055


                    衣装提供  流依家   感謝・感謝


亀吉はゴロゴロして      飼い主がアホやから・アホ丸出しでしょう ^^);

006

たつた君のくるりんとした可愛い、尻尾を見て

009





過ぎゆく夏を楽しみました、

ご連絡ありがとうございました。

フレンチがいっぱいでした、

皆様のお写真アップ出来ず、申し訳ございません。

                   

|

« 十歳 | トップページ | 馬刺しとkm »

コメント

ありがとうございました。
はなこお嬢様も満足して、夜は撃沈でした。
少し秋を感じた夜でしたが、本日は完全に秋ですね。
また、よろしくお願いしま~すnotes

投稿: じんママ | 2009年8月24日 (月曜日) 20時55分

みんな、かわええ~です。happy01
デルモに記念撮影は、みんなもぅお手のもんですね!up 
させられ過ぎで、慣れてしまった。。。(笑)


投稿: 流依ハハ | 2009年8月25日 (火曜日) 00時03分

riceballじんママさん
ありがとうございました。
はなこちゃん、浴衣姿お似合いです。
この記念撮影の時に、
やっとおかんは着せて行くべき衣装に気付きました。
我が家も浴衣があったのに~~  残念です TT)
亀吉も、帰宅後は、爆睡でした~♪

riceball流依ハハさん
はっぴをご提供下さいまして、ありがとうございました。
夏祭りが盛り上がりましたね
ねじり鉢巻きを、ちょこんと頭に乗せて
流依君には、かないませ~~ん、鈴もカッコよく決まってます。
過ぎゆく夏を楽しませて頂きました。
感謝致します。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月25日 (火曜日) 09時05分

おひさしぶりです

やっぱり フレンチは ほっかむりよなぁ

投稿: さくらのとーちゃん | 2009年8月25日 (火曜日) 12時50分

先日は、有難う御座いました。色々と良くして頂き感謝です。
又、機会が有りましたら遊んで下さい。

投稿: スヌープおやじ | 2009年8月25日 (火曜日) 13時25分

日曜日はありがとうございました。

いえいえ、亀吉君のハッピ姿、しぶいっ!
お似合いですよ。

おちょぼ口、まるめ舌?、ワンコにも
こんな面白い表情があるんですねhappy01

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年8月25日 (火曜日) 16時09分

riceballさくらちゃんのお父さん
ご無沙汰でございます。
この通り
日本手拭いに、
杭全神社でお馴染みと言う鈴もお持ち頂きまして、
夏を楽しませてくれ、
バッチリと決めてくれましたぁ~♪

riceballスヌープちゃんのおやじさん(パパさん)
ありがとうございました。
お写真無くてごめんなさい
こちらこそお世話になりました。

riceballミルクパパ・ママさん
楽しい・面白い一日でした、
ありがとうございました。
嬉しそうに・楽しんでいるミルクちゃん元気で何より
お写真無くてごめんなさい
亀吉の顔で、笑って楽しんでください。
もうすぐ過ごしやすい秋になりますね
日に日に過ごしやすくなり、ほっとしております。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月25日 (火曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十歳 | トップページ | 馬刺しとkm »