« 丹後まで | トップページ | お盆終了 »

2009年8月14日 (金曜日)

お盆休み

夕方から、ちょっくらお出かけ

日陰とプールがあるから安心の

宝塚まで



こちら様の香りをクンクン、ご挨拶完了

そちら様を『エンジン全開』で、

追い駆けまわした  亀吉

014

『本日はランですなぁsign01』   笑ってる 流依君

006

『美味しかったわぁ~』 お顔でヤギミルクをお飲みになった ナナちゃん

023

ちょっと駆け回って満足顔  はなこちゃん

025

ペットボトルを投げて欲しくて、群がるブヒの中に

『なんやぁ~おやつちゃうんかぁ~』と、

そっぽを向く亀吉 (みんなと走れよ~sign01)

031

リズちゃんが何故、裸族なのか 

それは、ドロドロになったお洋服の汚れを

ハハルアさんが洗い流していたからです(これも高かったのよ~と、ハハルアさんshock)

029

争奪戦は、

  「わたしのだにょ」 nanaちゃん

  「これも取材でつ」 リズちゃん

  「ぼくちんのですなぁ」 流依君

  「わたちにも、ちょっとくださいでちゅ」 ミルクちゃん

このように繰り広げられました。

032

『ランは、楽しいにょ』   大興奮のnanaちゃん

007

流依君は「粋」な、(うなぎ柄)を着て、疲れて寝て

041

亀吉はこちらを食って

036






夏のお盆休み一日

大好きなお出かけは、亀吉の楽しみです。

ご一緒させて頂き、ありがとうございました。



15日は朝から

002

寝てます (-_-)zzz


|

« 丹後まで | トップページ | お盆終了 »

コメント

ありがとうございました~
今年のお盆休みはとっても充実した気分。
このままずっとお盆休みが続いて欲しいと
願うこの頃です。
亀吉君、結構おいまわしていましたね。
アクティブ亀ちゃん、なかなかでした。

投稿: ハハルア | 2009年8月15日 (土曜日) 18時47分

riceballハハルアさん
ありがとうございました。
リズちゃんの走りと楽しそうに遊んでいる姿は
見ていて、こっちまで嬉しくなります。
ドロドロ姿も、ランを満喫してますから
私には、うらやましい姿です。
盆休み、ずーっと続くと良いですよね~♪

『俺が守ってやる~』と、仲間意識が働いているのか
『気に食わない奴』と、テリトリー意識から排除したいのか
どうしたもんでしょうね

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月16日 (日曜日) 00時34分

先日はありがとうございました<(_ _)>
1枚目のショット、いいですね~
亀ちゃんもランやプールを「えんじょ~い」されてましたね♪

nanaは久々のランに大興奮でちょっと心配でしたが
クールダウンしながら遊べてストレス解消出来たようです。

ホームベーカリーが作った手間なしワンコパン…お恥ずかしいでっす。

投稿: nana主 | 2009年8月16日 (日曜日) 10時37分

ありがとうございました。
涼しかったので、みんな走りましたねぇ~
うちのも弾けてました。
亀ちゃんもプールでご満悦でしたね。
早く涼しくなって、思いっきり遊ばせてあげたいですね。
かなり太ったはなこより・・・・

投稿: じんママ | 2009年8月16日 (日曜日) 12時51分

先日は有難うございました。
久々にみんなでランラ~ンnotesは、とても楽しかったようです。
亀ちゃんのクンクンのご趣味が、面白かったです。
警備隊長な亀ちゃんは、クンクンでお調べ中なんですね。
育ち過ぎ注意なんで、又遊びましょう。

お出掛け中でしたのに、急にお電話しましてすみませんでした。
鬼茶屋、何度も行ってるのに・・・道を間違えバックしたりして、到着しました。(汗)
流依ねぇは助手席で泣いてましたぁ。(笑)

投稿: 流依ハハ | 2009年8月17日 (月曜日) 00時05分

riceballnana主さん
お久しぶりでした
楽しい一日、元気に笑っているnanaちゃんの顔
こちらも元気をもらいました。
わんこパンご馳走様でした、
ありがとうございました。

riceballじんママさん
木陰にプール
わんこにとっては、この時期うれしい場所ですね
ありがとうございました。
かなり太っている亀吉の為にも
早く涼しい季節になって、距離を稼がなきゃ~です。

riceball流依ハハさん
水たまりもさせて通る亀吉が
みんな居るプールには「はい~」と、入っていき
これも、ナレなんでしょうかね
ありがとうございました。楽しいランでした。
追い駆けまわしたりするのを、やめて欲しいのですがね
頭が痛いです。。。。。

ちょっと実家でしたもので
傾斜45度で道を間違うと「おかんも泣く」と、思います。
ご無事でなによりです。


投稿: 亀吉おかん | 2009年8月17日 (月曜日) 00時34分

先日はありがとうございました。

ホント、亀ちゃんが走り回って姿、久々に
みたような・・嬉しそうでしたね!
ブヒ達みんな楽しそうに走り回ってましたね~。
この日は真夏にしてはとっても涼しい天気。
また、遊んでやってください。

あっ、お昼に卵かけごはんにしていただき
ました。 醤油とっても美味しかったです。
ありがとうございました。


投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年8月17日 (月曜日) 18時47分

riceballミルクパパ&ママさん
先日はありがとうございました。
元気なミルクちゃんを見ていると、こちらまで嬉しくなります。
このままと、願うばかりですね

あのように、火がついたように、
走って追い駆けまわす時もあるんですよ
「追いかけられるワンコ」は、
たまったもんじゃありませんね shock

お醤油、良かったです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月17日 (月曜日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹後まで | トップページ | お盆終了 »