« HACHI | トップページ | 『なら燈花会』まで »

2009年8月11日 (火曜日)

なんでやねん!

なら燈花会に、行った

写真をいっぱい撮るつもりが

電源を入れても、真っ暗

『嫌な予感』   『的中、ガーンshock

帰宅すると、

台所のコンセント

グレープフルーツの後方で

満タンでスタンバイOK   

出陣を待ちわびていた  

バッテリーパック君

001

なんで、こんな事になるねん

なんでやん

005

ご一緒させて頂きました、皆様どうもありがとうございました。

皆様のお写真頂戴いたします。







灯りの祭典

今年も楽しい一日でした。










|

« HACHI | トップページ | 『なら燈花会』まで »

コメント

ご一緒して頂き、有難うございました。
今年も幻想的で、きれ~い!でした。
○○○○回廊も、良かったです!!
おーっ、バッテリーパック君そこでお留守番でしたかぁ…(笑)
リベンジしましょうか?!

投稿: 流依ハハ | 2009年8月12日 (水曜日) 02時31分

お久しぶりのご無沙汰の空太郎の母です。
実は、空太郎が、GANになってしまいました。
ピッカピカの一年生です。
うちに遊びに来て下さる皆様から、亀吉くんの名前をいっぱい頂きまた。
卒業なさった大先輩、これからつまずきそうになったら、覗きに来させていただいてもよろしいでしょうか?
ちゃんと、亀吉先輩にあやかれるように、立派に復帰したいと思っております。
こんなんで、来ちゃってごめんなさい。
でも、宜しくお願い致しますcoldsweats01

投稿: 空太郎ママ | 2009年8月12日 (水曜日) 10時00分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
今年も楽しい「灯りの祭典」を満喫できました。
何やら、1年があっと言う間で
昨年は「一緒に写真を一杯撮らなぁ~」と、思いながらも
どん底の我が家でした。
カートを押しながら一緒に行く事が出来、
大切な今年の行事を一つクリアでき、
複雑な想いがしてます。  来年も行きたいと存じます。

riceball空太郎ママさん
「BUHI」拝見させて頂きました、
「強い飼い主さんやなぁ~」と、敬服しておりましただけに、
言葉が見つかりません
近々、直接メールさせて頂きます。
しばし、お待ち下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月13日 (木曜日) 00時52分

バッテリーさんはそこで鎮座されてましたんですね。
ほんと、ナンデヤネンでしたね。
ワタクシもよくやりま~すhappy01

綺麗なお車に乗せてもらって、ありがとうございました。
帰りに汚したと思います。すみません。

幻想的な燈花会に感激しましたshine
素敵なお盆になりました。
色々とお手配いただき、ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2009年8月13日 (木曜日) 09時06分

お世話になりました。お手配ありがとうございました。
初めての燈花会、とっても綺麗で感激でしたわ。
夜店も燃えましたよ。
バッテリー、残念でしたね。
今度はぜひ連れていってあげて下さい。
またよろしくです~

投稿: ハハルア | 2009年8月13日 (木曜日) 10時12分

riceballじんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
水色のトンボさんは、ぴったりでした♪
幻想的な世界、今年も楽しめました、
また、来年も必ず行きたいと思います。

お食事中、亀吉がうるさくて申し訳ございません。
昨年、我がままで甘やかしてしまった結果です
頭痛の種です。

riceballハハルアさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい夏の夜でした、
来年も、また行きたいと改めて思いました。

お食事中うるさくて申し訳ございませんでした。
「出入り禁止」になりましたら、我が家のせいです
甘やかした、飼い主おかんのせいです。
頭の痛い今後の問題です。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月14日 (金曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HACHI | トップページ | 『なら燈花会』まで »