« 本薬師寺跡まで | トップページ | 新規開拓 »

2009年8月28日 (金曜日)

あぁ~!

8月28日(金曜日)

産経新聞・朝刊

001

奈良県橿原市

「本薬師寺跡周辺のホテイアオイ」が、

一面を飾っている

この撮影時、おかんは亀吉を連れて散歩してた  こちら

020

『もう少し座ってくださ~い』

『こちら側から、撮ります~、少し離れて』

と、大きな声で叫びながら

すんごいカメラで撮ってたけど

『暑いし、亀吉がいてるし、邪魔したら悪いし、色んな撮影会も有るし』

と、思ったから

帰った

いつものように

『こんにちは~』を、実行したら良かったぁ~sign03

|

« 本薬師寺跡まで | トップページ | 新規開拓 »

コメント

ホテイアオイ、こんなに綺麗な花が咲くん
ですね! 少し前には庭の池にこれが
ありました。 すぐに池一杯に増え、減らす
のに大変でしたが、花は見たことがなかった。

意外と自分達がまだ気付いてないところに
美しいものがあるんだなぁ~ と感じた次第
です。

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年8月28日 (金曜日) 21時02分

riceballミルクパパ・ママさん
この場所、昨年のハイキングで知りまして
奈良・花の名所としまして、有名だそうです、
アマチュアカメラマンで平日も賑わっておりました。

←プログ検索しましたら、写真も載ってましてね
「いざ、出発」我が家からですと40分位で行けます、
自宅で増加し過ぎるのも大変ですね

花の名所、奈良にはまだまだあるようですし
知られてない場所を、見つけるのも楽しみです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月28日 (金曜日) 21時19分

あそこですねsign03
こんなに綺麗に咲くんですねぇ~
昨年のあのハイキングを思い出します。

おかんさま、知らん顔して歩けばよかったのに・・・
フレブルと美しい飼い主とホテイアオイと言うタイトルになったかもlovely

投稿: じんママ | 2009年8月28日 (金曜日) 23時12分

riceballじんママさん
「ぎゃ~もぅ~悔しい~!」と、朝から朝刊を見て叫びました。
「暑い時期に咲き出す」と、記憶してまして
プログにもアップされ出し、
40分で行けますし、ちょっと行きましたら、
もう一時間早く家を出たら良かったです ^^);
「チラッ」と、こちらを見て「おやぁ~」って、
顔してくれたんですがね
残念、一面を飾れませんでしたぁ~ TT)
(この勝手な思い込み)我ながらあきれます ^^);

最近、カメラ教室の撮影会で
平日、人出が少ない時期、写真を撮れらている事が多くて
「てっきり、教室の先生かなぁ~」なんて、思ってましたら
これでしたぁ~(おかん&亀吉)が産経新聞の一面なんて
夢のまた夢ですね

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月28日 (金曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本薬師寺跡まで | トップページ | 新規開拓 »