« 夏のある日 | トップページ | 天神さんまで »

2009年8月20日 (木曜日)

交流♪

いつもの、風景

P1010354

『ふわふわヘアー』の皆様が、仲良く駆け寄って来てくれました~♪

コジロー君            ぽぽちゃん           亀吉の耳

P1010358

ター君

P1010365_3

好き好きしてもらってる亀吉              ↓ジン君

Photo_2

コジロー君・亀吉・ぽぽちゃん・ジン君・ター君と並んで

整列写真を撮ると、ストライプ模様が完成して

絵になったと思います。

また、お会いできます日を、楽しみにしてます。

楽しい時間を、ありがとうございました。

|

« 夏のある日 | トップページ | 天神さんまで »

コメント

今日は、亀吉くんとのお散歩中に乱入して失礼しました。
白ミックス ぽぽの保護者の’ならわんこ’でございます。
今日は、亀吉くんとおかんさんともお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました。<(_ _)>

以前お会いした時 以前から亀吉くんのブログを拝見していたのですが
何となく恥ずかしくって、「いつも見てます。」と言いそびれてしまいましたです。"r(^^;) 
また 平城宮跡でお会いしましたら、よろしくお願いします。<(*_ _*)>

投稿: ならわんこ | 2009年8月20日 (木曜日) 22時31分

riceballならわんこさん
どうもありがとうございました。
平日は、お友達と会うことが少なく、
亀吉はうれしかったようです。

こんなプログでも、
見て頂いている方が居るとうれしいです。
ありがとうございます。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月20日 (木曜日) 23時19分

こんにちは
昨日、平城宮跡でお会いしたター、コジロー、ジンの母、ひろひろです。
ならわんこさんの所からやってきました(^_^)
昨日は、久しぶりにお会いし、たま、楽しいお時間をありがとうございました。
我が家のワンコ達は、マイペースなのでまとまり無く、ジンは、あんな調子でガサガサ落ち着きありませんが、亀吉くん&おかんさんが圧倒されなかったでしょうか(-_-;)
どうもすみませんでしたm(__)m
大半が平日しか行けませんが、また、平城宮跡でお会いした時にはよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ひろひろ | 2009年8月21日 (金曜日) 14時35分

riceballひろひろさん
楽しいひと時でした、ありがとうございます。
「お友達が居ない、だれか来ないかなぁ~」と、
遊ぶわけでもないのに
「居てくれるだけ」で、満足な亀吉、
我が家もマイペースなワンコです。

涼しくなりましたら、散歩時間も繰り上がっていきます。
また、お会いできます日を楽しみにしてま~す。

投稿: 亀吉おかん | 2009年8月21日 (金曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のある日 | トップページ | 天神さんまで »