« 甲羅干し | トップページ | 芦屋浜まで »

2009年9月20日 (日曜日)

ドベ&FB

チャーミングな尻尾の持ち主  (ブレブレでごめんなさい)

046_3

男前のダンテ君

020

ご挨拶・クンクン・初めまして~♪     性格が似ているようです ヽ(^o^)丿

019

カメラ目線とおやつ目線

043

ダンテ君の飼い主様

本日は、ありがとうございました。

一年前助けて頂いた、こいつをこれからも大切にします。





そして、

本日、男前にお会いする前に

こちらで、ワンコインランチを食べるのに  (どこやねん!)

003

同席願いました

デルモブヒ流依君

010

相方、満面の笑顔で登場のnanaちゃん

008
        ※お手本のような笑顔   良くできましたnote


ありがとうございました。





亀吉にも、がんばって

馬肉でおやつを作ってやりたいと思います。

と、思い

やってみたら

できあがり   おかんにもできる ヽ(^o^)丿

001

|

« 甲羅干し | トップページ | 芦屋浜まで »

コメント

ワンコインランチにお付き合い頂き、有難うございました。
急に、すみませんでした。
ダンテ君、かっこいい~!ですね。
亀ちゃんも上手にご挨拶出来て、お利口さんですぅ。
やったー!!馬肉、美味しそうです。good
亀ちゃんの豪華おやつだぁscissors
亀ちゃんも馬肉ローストのように、甲羅干しでこんがりならないようにネ!(流依もですが・・・笑)
またまた、乗合・・・宜しくお願いします。(謝)

投稿: 流依ハハ | 2009年9月21日 (月曜日) 00時19分

riceball流依ハハさん
ワンコインランチ、美味しかったですね
「なすび・ゴーヤ」を、あのように料理せねばと思いますが
なかなか。。。。。
休日、おそとランチは只今、こちら様ばかりです。 ^^)

馬肉、こんがりと焼き上がりました
ちょっと作り置きしてやろうと思います。
甲羅干し、毎回こんな感じなんですよ -0-)/
こちらこそ、また、よろしくです。

ダンテ君男前でしたよ~♪
挨拶して互いに「あっそ、どうも~」って、感じで似てした
飼い主さんに、やっとお会いでき、改めて感謝しました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月21日 (月曜日) 09時12分

こんにちは、ヤホー(笑)で亀吉 フレンチブルドックって検索したら出てきましたのでちょっとご挨拶をと思いまして、時々出てきますのでよろしくお願い致します、家の娘が見たらきっと飼いたいって言うでしょうね、それでは本日は取り急ぎご挨拶まで。

投稿: 吉左衛門 | 2009年9月21日 (月曜日) 12時04分

riceball吉左衛門さん
ご訪問コメントありがとうございます、
そして、昨日は、どうもありがとうございました。
楽しいひと時でした、
猿沢池での、格闘もご無事で何より
だからこそ、三代目のドベとの生活があるんですね
猿沢池の外周が400メートルと初めて知りました。
ありがとうございます。
お嬢様に亀吉をご紹介させて頂きましょうか ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月21日 (月曜日) 22時42分

次回おこしの節はご連絡下さい、うちのチビが喜びます、でも飼いたいって言ったらどうしましょ?(笑)

投稿: 吉左衛門 | 2009年9月21日 (月曜日) 23時18分

riceball吉左衛門さん
はい、かしこまりました。
お嬢様と亀吉の「お顔会わせ」で、御座いますね
なでなで、おやつでつかみはOKです。
One.coに行きます時に、ご連絡申し上げます。 ^0^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月22日 (火曜日) 01時17分

先日は本当にありがとうございました。
めっちゃダンテ男前に撮ってもらってるしー!
嬉しいです♪
亀ちゃんも本当に可愛いですね!
抱っこさせてもらえば良かったぁ。

投稿: FRORINA | 2009年9月22日 (火曜日) 10時25分

riceballFRORINAさん
大切な休日、本当にありがとうございました。
おとんの撮りました、
ダンテ君の横顔、やさしさが出てますでしょ ^^)v
おかんもダンテ君と並んで
床に寝転がってみたかったです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月22日 (火曜日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲羅干し | トップページ | 芦屋浜まで »