« 薬師寺まで | トップページ | 中之島から肥後橋 »

2009年9月24日 (木曜日)

彼岸花と流依君

先日、撮りました

飼い主との、何気ない光景です。




『うん、うん、うん、うん、うん、うん』  流依ハハさん

069  

『すっきりしたですな』  流依君

070

流依ハハさん、うん○回収中

071

『出た、出た』  完了報告に来てくれる流依君

072

流依ハハさんの袋に

おやつが入っていると思いこんで、亀吉は行ってしまい

振り返った流依君

075

『流依sign01流依sign03』と、呼ばれて

トコトコと駆け寄って行きましたrun

076


             撮影場所  薬師寺近くの農道








『もう少し、右側に寄ってくれたら、走ってくれたら

彼岸花と稲穂、絵になるなぁ~栄えるなぁ~』と、撮影時に思いましたが

帰宅後、パソコンで見てみると

家族として迎えた日から

毎日、飼い主と繰り返される日常の一コマ

『これでえぇ~ねん、そやからえぇ~ねん』と、

日々の大切さを、教えてくれました。



|

« 薬師寺まで | トップページ | 中之島から肥後橋 »

コメント

あはっ!(笑)
見てらしゃいましたかぁ・・・フェンスや柵際のこだわりの場所。。。
聞いてらっしゃいましたかぁ・・・うんうんのかけ声。。。
いつも場所がなかなか決まらず、時間がかかりまっす。
自分でう~ん!う~ん!っと唸る時もあるんですよ。(笑いをこらえてますが・・・)
気に入った場所とうんうんのかけ声で、スッとするらしいです。
流依が来てから、ずっとこれしてます。
ずっとします。scissors
おかんさんに報告しに行った、流依が面白かったです。
亀ちゃんも報告しにきてくれたのかなぁ・・・!?
お互い子供達のこだわりの場所選びは、飼い主が大変ですよね!(汗)
日々の大切さ!!ありがとうございました。

投稿: 流依ハハ | 2009年9月25日 (金曜日) 01時06分

riceball流依ハハさん
見て、撮らせて頂きました。
日常の1シーンです、
フェンスと溝との小さなスペースにこだわりがあって
みつけた場所で、踏んばりたいようですね
亀吉も見つけるのに一苦労しています。
『流依ハハさん僕も出したよ、それおやつ?』と、
言ってたんでしょうかね
毎日の事なんですが、見ていると
一緒に。。。。。大切に。。。。。と思えました。
ずっと付き合って行きましょう。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月25日 (金曜日) 08時53分

お出かけしたときは「お座り」「マテ」で、所謂「お澄まし写真」を撮ってしまいます。
近所の広場で駆け回るGUNSOの活き活きとした表情や、日常の何気ない仕草も残していきたいと思います。

投稿: ぐんパパ | 2009年9月25日 (金曜日) 21時21分

riceballぐんパパさん
流依君が駆け寄って、
自慢げに「僕は、出たよ」と、言ったようで
飼い主との繰り返される当然の事が
自然な姿で「これがいい」と、思えました。

先日の「木漏れ日の散歩姿」素敵でしたよ~
これからの季節、楽しんでくださいね

桜の時期、柳生で散歩姿をおとんが撮ってくれ
昨年、和歌山城でもひざに抱きあげた姿を撮ってくれ
先日の9枚の写真に収まってます。


投稿: 亀吉おかん | 2009年9月25日 (金曜日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師寺まで | トップページ | 中之島から肥後橋 »