« ドベ&FB | トップページ | 薬師寺まで »

2009年9月21日 (月曜日)

芦屋浜まで

「セレブ~、おされ~」が、似合わない亀吉ですが

お邪魔させて頂きました。

アベックが似合う、夕暮れの砂浜

    「なんのこと? 何それ?」と、突っ込みが入りそうですが

    カップルのことです。

040

そのような、素敵な浜に

並びましたブヒ達

みんな、舌出し

リズちゃん・流依君・ぷぅ君・ミルクちゃん・nanaちゃん・バディ君・亀吉

055

めずらしいワンコが看板犬のお店で

063

栗ごはんを食べて

058

彼と彼女たちは

おやつを一杯もらったり

Photo

エコジャケが登場したり

015

走ったり

Nana

まったりしたり

043_2

ちょっとだけ、波にびびったり

031

流れて行かないように、ひもつけたり

018

日焼けを楽しんだり

   (なんでやねんsign03)

027




ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

亀吉とおかんは、海を楽しみました。

   



       剣道着を着せて、竹刀を持たせてたら

   『俺は男だsign01』と、言いながら亀吉も、砂浜を走ってくれるでしょうか?

|

« ドベ&FB | トップページ | 薬師寺まで »

コメント

有難うございました~
亀吉くん、今回はグルメブヒに徹してましたね。
私も初の芦屋浜、やっとオサレブヒの仲間入りした
気分です。あ、リズがですよ。

本日は誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
とっても楽しみにしていたのに…号泣

投稿: ハハルア | 2009年9月22日 (火曜日) 18時18分

二連チャンでお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです♪
亀ちゃん、良い感じで日焼けしたようですね^m^

私もついついアベックって言ってしまいます。

おとんさんにも宜しくお伝え下さいませ~(._.)

投稿: nana主 | 2009年9月22日 (火曜日) 20時54分

初めての海、ミルクも飼い主も楽しく遊べ
ました。 海も公園もそしてレストランもいい
ところでしたね。

亀ちゃんのキャラ 面白いですよ。
森田健作氏のように、表に出さなくても、
内面に秘めたものがあれば・・・

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年9月23日 (水曜日) 00時39分

[海とブッヒーズは、また違った味のお写真ですねぇ。
みんなかわいい~です。
もう、湾岸線もお手の物ですね!!
又、行きましょう。

投稿: 流依ハハ | 2009年9月23日 (水曜日) 02時20分

riceballハハルアさん
リズちゃんもセレブ~なれましたね
噂のニュースキャスターですからね
亀吉は、海でもおやつ食ってグルメを楽しめましたので
ウハウハ、日焼けもでき、真黒です。

お体大切にして下さい、また楽しみましょう

riceballnana主さん
ありがとうございました。
海岸を爽快に走るnanaちゃん
「楽しいにょ」と、叫んでいるようでしたね
お手製のパンご馳走様です、
おとんは、美味しく頂いております。

アベックと言うと最近の若いもんは「何それ」と、
聞き返すそうです。

riceballミルクパパ&ママさん
ありがとうございました。
楽しい海日和でしたね
ミルクちゃん張り切ってはしゃいでましたね
頼もしいブヒに成長すると思います。

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
流依君が海めがけて突進して行く姿
凄かったですね、誰にも止められませんね

おとんの言う通り、ナビ通りで行けて、帰れました。
「USJが見えたやろ」と、聞かれましたが
見ている余裕は、ありませんでしたけどね ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月23日 (水曜日) 17時33分

亀吉君!真っ黒に日焼けしましたね(笑)
バディはマッタリばかりでおっさんまっしぐらですわ(-"-;

ワイマラー?黒ラブ?
大型犬はじぇんじぇんわかりまへん(笑)

またヨロシクお願いしま~す♪

投稿: バディまま | 2009年9月26日 (土曜日) 11時26分

riceballバディママさん
この通り亀吉は真黒に日焼けしました ^^)v
まったりと時間が流れてくれるのは、良いです
我が家は、パピコの頃からおっさんです。

ワイマラナーと、ワンコ本には書いてました。
写真に記載の犬種名を訂正します。
珍しいわんこって、ついつい見てみたくなりますが、
調べても、犬種名が覚えられなくて、
おかんの頭は記憶力が低下し無理です ^^)

ありがとうございました、また、よろしくです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月26日 (土曜日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドベ&FB | トップページ | 薬師寺まで »