« 過ぎゆく夏 | トップページ | リードと夕日 »

2009年9月14日 (月曜日)

白と黒

般若寺

018

コスモスで有名ですが

016

「おかん、まだまだやなぁ~」

011

帰宅途中

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの空君と、遭遇

お聞きしたい事も有り、追いかける

036

ちゃっかり、お邪魔する、お友達宅のお庭

ルルちゃん

034

ティンクちゃん

035

飼い主には、お茶とお茶菓子(鶯ボール、久しぶりで美味しかったぁ~)

亀吉は、大きなキュウリをご馳走になり、

026

ティン・ルーママさん、ありがとうございました。

ご馳走様です。

空ママさん、

橿原のeye科のお話しまで聞けて、良かったぁ~

ありがとうございました。




白い鯛焼き屋さん、オープンが楽しみですね


|

« 過ぎゆく夏 | トップページ | リードと夕日 »

コメント


pig今日はようこそでしたhappy01
ひっさしぶりにお会いできて 良かったわ。
空ママさんもやけど おかんさんの情報量には
感心します。
というか 私が知らなすぎ?かも…
ティンクが亀くんに ガウしなくて良かったわぁcoldsweats01
食べるものがかかわると 犬が変わる子なもので。
またみんなで宮跡お散歩なんかできるといいですね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月14日 (月曜日) 22時06分

riceballティン・ルーお母さん
今日は突然申し訳ございませんでした。
お久しぶりでした。
情報量と言うより、
私の体験と散歩中に耳に入ってくる事を、
照らし合わせたりしていると「やっぱり」と、思うことが多く
今日も、裏付けが取れて「一度」と、思える所が一件増えました。
でも、グチャグチャになってる事が多くてね

食べ物が出現すると、遠慮が無い亀吉です。
「食い意地」炸裂です。
もう、ティンルー家を覚えたと思いますよ~♪
ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月14日 (月曜日) 23時43分

昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
いつも情報満載のブログなので
お出かけの時にちらっと覗かして貰ってます。
コスモスはまだまだですね。
この週末、彼岸花はどうやろ?
旦那は行く気満々。


投稿: 空ママ | 2009年9月15日 (火曜日) 19時13分

riceball空ママさん
お久しぶりでしたぁ~♪
お邪魔させて頂き、楽しいひと時でした。
空君、橿原の眼科を受診されてたんですね
南部ですから、受診経験犬の話しを初めて聞きました。
ありがとうございました。
追い駆けた甲斐がありました。

明日香方面の彼岸花、
9/4の土曜日にちょっと行きましたが、咲き始めてましたから
週末までの天気次第で、見頃かと。。。。。
ウワナベ池付近でも、並んで咲き始めてましたから
稲穂と絵になる、秋の到来ですね

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月15日 (火曜日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎゆく夏 | トップページ | リードと夕日 »