« 9枚の写真 | トップページ | 白と黒 »

2009年9月13日 (日曜日)

過ぎゆく夏

夏も終わったけど

最後に、川遊びをしました。

笑って、ポーズを決めて

おやつを見つめて

流依君・リズちゃん・はなこちゃん・ナナちゃん・バディ君

011

ぷぅ君・亀吉・ミルクちゃん

007

楽しい一日でした、ご一緒させて頂き、

ありがとうございました。

下見・企画・連絡・準備・予約・場所取り

ミルク家様、何から何まで、ありがとうございました。




おかんと亀吉の水泳教室は↓です。

嫌がる亀吉を、

とっ捕まえて

おかん黄金の右手   威力を発揮

『なにビビってんねんsign01ここまで来たんやからcar

泳がんでどないすんねんsign03

脚の運動になるがなぁ、男やろ、がんばらんかいup

Udewnda2otag44gu44oq44k144kk44k655s

ビクビク、遊泳中

Udewnda2oteg44gu44oq44k144kk44k655s

     じんママさん、お写真ありがとうございます。 

     これこそ、まさしく亀吉一家の一コマです ヽ(^o^)丿

             






|

« 9枚の写真 | トップページ | 白と黒 »

コメント

すごく素敵なお写真ですね。
目がキラキラ輝いている♪
過ぎゆく素敵な夏の後は、静かな秋でしょうか?
楽しみです♪

投稿: 空太郎まま | 2009年9月14日 (月曜日) 19時12分

riceball空太郎ママさん
みんな「楽しくって・嬉しくって」笑ってるでしょう
その場で、見ているだけで、幸せになれます。
これからの季節、BUHIにとっては、活動期ですからね
筋肉補強の為、散歩を存分に楽しみたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月14日 (月曜日) 20時21分

いろいろとご協力ありがとうございました。

ひや~ 亀吉君、入るの嫌がってますね。
もう暑すぎるわけでもないし、なんでぇ~
ってな感じかな?

ミルクは川遊びは初めてのためか、動きが
慎重で怖がってました。

記念撮影の写真、亀吉君とミルクの
頭部の輪郭、顔の構成の違いがよく
分かりました(笑)


投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年9月14日 (月曜日) 22時49分

riceballミルクパパ・ママさん
お世話になりました、ありがとうございます。
子供の頃から、水たまりもまたいで散歩する、
水嫌いなんです、冷たいのが嫌みたいですね
それでも、全身運動・関節運動になりますので
この通り、おかんは鬼になってます。

ミルクちゃんと亀吉では、
6.5キロと13キロ、倍ですからね

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月14日 (月曜日) 23時31分

先日は有難うございました。
ライジャケも貸して頂きまして、すみませんでした。
流依め、あんなに入っていくとは・・・down
流され犬より、亀ちゃんの方が賢明ですよ。
亀ちゃんの一生懸命な顔が、かわいいでっす。heart04

宮川は宮川村の事でしたぁ・・・玉城で降りるらしいです。(遠!)

投稿: 流依ハハ | 2009年9月15日 (火曜日) 00時31分

riceball流依ハハさん
流依ハハさんお疲れ様でした、クタクタになったと思います。
ロングリード有りとは言え、
水遊びが大好き、深みにガンガンと行く流依君にこそ、
ライジャケが必要です、亀吉には無駄のようでした ^^);

宮川村とは、三重県でしたね、かなり遠いようですね

今年の夏は、川遊びで無事に幕が降りました。
雨が降らなくて良かったです、
楽しい一日でした、ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月15日 (火曜日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9枚の写真 | トップページ | 白と黒 »