« 秋桜と向日葵と薄 | トップページ | 大仏池まで »

2009年9月29日 (火曜日)

SunflowerとCosmos

散歩中、花主に

『綺麗に咲いてますね、般若寺に行ったら

遅くて、門が閉っていて外から見えませんでした、こちらで楽しめました』と、

eyeのぞきこんで言うと

『ほったらかしたままよ、それでも、毎年咲いてくれるのscissors

切ったげるわぁ~hairsalon持って帰ってnote』と、

ご親切に下さいました。

P1010826

登った坂道を降りながら『ありがとうございます』

この道を散歩すると、帰宅途中に必ず良い事がある

『ひまわり』まで、もらった smile

P1010831




帰宅して、夕食中

切れた物を買いに、そっと出て行く

帰宅すると

口にいっぱいヨーグルトを着けたまま

玄関先でベソをかいて待っていた

P1010838

「こんだけ、買いに。。。。。たったの10分やんかぁ~sign01

P1010839



相変わらず

分離不安

依存心強し


|

« 秋桜と向日葵と薄 | トップページ | 大仏池まで »

コメント

おはようございます!

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、亀吉くんはかわいいや♪

いちなんて、まったく 依存してくれなし、
休みの日なんか、
めっちゃ うっとうしそうに チラチラ見てるし・・・
(はよ 仕事 行け みたいな顔・・・)

散歩へ行くときだけ、めっちゃ かわいいです(T-T)

お花、きれいなのいただけましたね~♪
我が家も、いつも いただいてばかりなんです(^^ゞ

投稿: りょう | 2009年9月30日 (水曜日) 10時46分

riceballりょうさん
この散歩道には、
パイドのプリンちゃんのお宅もありまして、
玉葱を頂き、お礼にパンを持参した時には、ズッキーニを頂き
とても、お得な散歩道なんですよ(おかんが厚かましいだけ 笑い)
サボテンも枯らすおかんなんですがね ^^);

依存も、昨年の夏から一段と増して
病院で「検査などの怖い」思いをさせ、
術後はどうしても「痛い」思いをさせ、
ストレスでしょうからね。。。。。

お出かけは「美味しい物を食べる」「おやつがもらえる」で、
嬉しいようです、お出かけ、どこでも着いて行きたがるんですが
連れて行けない所ばかりですからね

散歩でうれしそうに、走り出す時の顔なんて
ウハウハですからね ヽ(^o^)丿


投稿: 亀吉おかん | 2009年9月30日 (水曜日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜と向日葵と薄 | トップページ | 大仏池まで »