« 古墳まで | トップページ | 陽だまり »

2009年10月11日 (日曜日)

秋のハイキング

『石舞台・高松塚・甘樫丘』

「秋になりましたから、歩きましょう」と、

皆さんでご一緒しました。

石舞台

005

高松塚古墳で「はい、集合写真」   6ブヒ

020

はなこちゃん

009

ミルクちゃん

014

リズちゃん

057

流依君

040

ぷぅ君

055

亀吉    (おやつ防衛・只今勤務時間中)

054 058
                       カバンの中におやつ有り、無事を確認

展望台で、大和三山を眺めて

042

おやつをいっぱいもらって

023

本薬師寺跡のホテイアオイ

開花時期が、これほど長いとは知らず、通過予定を下車

一面が薄紫で満開状態

069

水田ですから、はまっちゃうと黒い靴下を履いたブヒになります。

お花畑に入って走り出そうとしたブヒも居ました ^^)

073


皆様お疲れ様でした。

走行距離、はてさて何キロでしょうか?

楽しい一日でした、ありがとうございました。




ちょっと私的都合により、プログをお休みさせて頂きます。

亀吉は元気です。




|

« 古墳まで | トップページ | 陽だまり »

コメント

何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。楽しい一日と明日香の素晴らしさを堪能heart04
ホテイアオイも咲いてくれていて感激しました。
地下足袋はいたようなブヒちゃんたちには大笑いさせてもらって・・・・
ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2009年10月14日 (水曜日) 11時02分

お世話になりました。有難うございました~
お天気に恵まれ、高松塚古墳や甘樫丘など
堪能できました。リズのリードを持って頂き
有難うございました。
ホテイアオイ、綺麗でしたね。一面に咲いて圧巻でした。
有難うです。

投稿: ハハルア | 2009年10月14日 (水曜日) 11時24分

先日は、大変お世話になりました。
お天気も良く、最高の明日香ハイクが楽しめました♪
丁度良い運動で飼い主&ブヒ、大満足です!

車を汚してしまい、申し訳ございませんでしたぁ。
2週続きのおとん様にもよろしくデス!

投稿: ぷぅママ | 2009年10月14日 (水曜日) 16時22分

日曜日は何からなにまでお世話になり
ありがとうございました。
人、ブヒ共に中身の濃いハイキング遊び
最高ですね! パパはもっと日本史を
勉強しないとねcoldsweats01

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年10月14日 (水曜日) 21時45分

先日は下見&ご案内、有難う御座いました。
いつも車を汚してしまってすみません。
でも、とっても助かりましたぁ。
おとん様、有難うございました。
夏太りのブッヒーズ、ええ運動になりました。(特に流依)

近所の接骨院の先生が、この日案山子ロードに行かれてたそうです。
台風なんか来た!?のように、みんな元気だったそうです。
高松塚古墳の一角が落ちてたのに・・・
季節の変わり目なので・・・お大事になさって下さいませ。

投稿: 流依ハハ | 2009年10月15日 (木曜日) 01時53分

riceballじんママさん
お天気に恵まれハイキング日和でしたね
ありがとうございました。
ちょっと歩き過ぎてお疲れかと存じます
ゆっくり休んで下さいね
それにしましても、ホテイアオイにはびっくりしましたね
Fotonoma、になかなかアップロードできず
みかんのネット、爆笑物です

riceballハハルアさん
ありがとうございました。
楽しい一日でしたが、ちょっと暑くてバテましたね
帰宅後、お疲れが出たと思います。
ゆっくりと休んでくださいね
ホテイアオイには、びっくりされられましたね

riceballぷぅママさん
楽しいハイキング日和でしたね
ありがとうございました。
距離がありましたので、お疲れと存じます ^^);
帰宅後はお疲れが出たと存じます。
車の汚れなんて気にしないでくださいよ~

riceballミルクパパ&ママさん
ありがとうございました、楽しい一日でしたね
中身の濃いハイキングですが
お疲れが出たと存じます。
太古のロマンと言いますが
ちょっと古過ぎで解りずらいですよね

riceball流依ハハさん
下見共々、ご協力ありがとうございました。
楽しいハイキング日和でしたね
ちょっと暑くてお疲れと存じます、かなり歩きましたね

案山子ロード、あの台風にもめげず
大丈夫でしたかぁ~ 丈夫に作ってあるんですね
色あせた案山子も風情があって良かったかもしれませんね

ありがとうございます、大丈夫です


投稿: 亀吉おかん | 2009年10月15日 (木曜日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古墳まで | トップページ | 陽だまり »