« カップとリンゴ | トップページ | 梅小路まで »

2009年11月 3日 (火曜日)

ブヒin秋桜

『綺麗ですよ~note』と、ご案内して下さいました smile

髭の渡しコスモス園

011

一先ず、ナナちゃん・はなこちゃん・リズちゃん・亀吉

   ※ 『コスモス園では、ピンクのお洋服で、このようなポーズで撮るのよ』  byはなこ

     他の3ブヒ、あっむいてホイ、こっちむいてホイ

014

駐車場が一時、満車になりコスモス園渋滞発生・合流不可能  

流依君・ぷぅ君  残念・無念

綺麗に咲かせた、コスモスがテニスコートの広さにして8面くらいは有ったsign03

029 037

この笑顔にご注意  詳細はこちら

033

広場で、合流し   おやつにはくぎ付け

038

「ナナちゃ~ん」って、呼んだら駆け寄ってくれるし

082

ボールをくわえて、満足度100%の流依君やし

086

『ぷぅママさん、タッパはからっぽかぁ~』と、しつこい亀吉やし

053

おかんの、おやつ分配作業に、

必ず・絶対・当然付き合ってくれるブヒ達が居るし、おかんは楽しかった

090

昼食は、かに工房 西昆陽店  テラス席ワンコOK   バイキングで~す。

   冬場はストーブとひざかけと。。。。。

夕食は、MOBY DICK +Wan




※本日、ぷぅ君と亀吉が戦闘態勢に入り、格闘しました。

 取り押さえ、叱りつけました。

 ぷぅママさん、申し訳ございませんでした。

 懲りずに、遊んでやってね ぷぅ君 m(__)m  ごめんね

022




  

|

« カップとリンゴ | トップページ | 梅小路まで »

コメント

おとんさま、おかんさま、ありがとうございました。
綺麗に咲いてて良かったです。
流依くんとぷぅくん残念でした。

蟹三昧できず・・・・すいません。
次回は夕食で蟹をいっときましょ。
防寒対策が進みますように祈って・・・

投稿: じんママ | 2009年11月 4日 (水曜日) 22時35分

先日はありがとうございました。
お天気も良く、ラン日和でしたね。
コスモスは、堤防から十分見渡せましたので得心!

それと、ガウガウの件こちらこそスミマセンでした。
しかし私はよくあることと認識しています。
人間の子でもさっきまで仲良くしてたのに、取っ組み合いの
喧嘩になることもあります。
そんな中で学習していけば良いと思っています。
決して相性が合わない仲ではないですものね。
男の子は逞しくあれ!ですね(笑)

投稿: ぷぅママ | 2009年11月 4日 (水曜日) 23時51分

riceballじんママさん
素敵なところにご案内頂きありがとうございました。
流依君とぷぅ君残念でしたね
後5分遅ければ大丈夫、タイミングですね

いいえ~、蟹はこの先いつでも食べれますから
防寒対策ですね

riceballぷぅママさん
ありがとうございました。
コスモス畑の広さにびっくりしました。

亀吉の、犬社会不足、接触不足、遊び不足が原因
飼い主の責任です、申し訳ございません。
遊びの延長線上、当たった、痛かった程度で
犬同士は、この先に顔を合わせても
お互い、気にしてないのかもしれませんが
また、遊んでやって下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月 5日 (木曜日) 20時49分

先日は有難う御座いました。
近くからは残念でしたが、道路からも一面ピンクで綺麗でした。
綺麗な空とコスモスの花、とってもいいですねぇ。heart04
きつね目の亀君、おもしろいぃ!!
むりやり容器に顔をつっこんだら、顔がキツキツだったんですね。happy01
おとんさんのほのぼのショットもグー!!up

いつも笑うことばかりで、嫌なことが吹っ飛びます。
又、遊んでやって下さいませ。

投稿: 流依ハハ | 2009年11月 5日 (木曜日) 23時29分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
寒くなりましたね、ご家族皆様お体大切にして下さい。
コスモスは残念でしたが、キツネ目の亀吉で笑って下さい。
おとんにカメラを預けると、いつもこんな感じで撮ってくれます、
ブヒにとり囲まれているとおかんは、
誰から見ても至福のひと時を、
味わっているように見えてますでしょうね♪ (^^)v
こちらも、また遊んでやって下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月 5日 (木曜日) 23時56分

出遅れましたが、先日は有難うございました。
とっても楽しくてコスモスも綺麗で食事も美味しくて
満足の一日でした。

下からあおって青空を背景にとる写真、どれも
いいですね!

投稿: ハハルア | 2009年11月 6日 (金曜日) 11時17分

riceballハハルアさん
楽しい一日でした、ありがとうございます。
お天気に恵まれ、コスモスは満開で
お散歩日和でしたね~♪

下からの青空を背景として撮る、この手は、
お上手な方に教えて頂きいた手段です。
このプログにとりましては
「おかんブルー」とでも言いましょうかね

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月 6日 (金曜日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップとリンゴ | トップページ | 梅小路まで »