« 梅小路まで | トップページ | コスモス娘 »

2009年11月 6日 (金曜日)

紅葉具合

大仏池は?

銀杏の色づきは?

044
028

『黄金の絨毯』までは、まだまだ

029

大仏池の近くには    NATIVE WORKS

051

お隣りには、オープンしたばかりの cafe 『工場跡事務室』

その昔、フトルミンと言う乳酸飲料を作っていた工場跡ですって

050





佐保川の色づきは

本日こんな感じでした。

076



もうちょっとやなぁ~




  ※今日、偶然・有意義なおしゃべりが出来た一日でした。

    お付き合い頂き、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

|

« 梅小路まで | トップページ | コスモス娘 »

コメント

奈良の紅葉は順調なようですね。
こちらは微妙です。
桜は紅葉する前に散ってしまいましたし、銀杏も色づくというより、枯れてきているようです。
昨年が見事だっただけに、今年はどうなることやらと心配しております。
GUNSOも白髪が目立ち始めてきて、ちょっと寂しさを感じているGUNSO家です。

投稿: ぐんパパ | 2009年11月 8日 (日曜日) 20時34分

riceballぐんパパさん
奈良の紅葉は只今こんな感じですが
近々、赤く染まるでしょうね
桜の葉は落ちるのが早くなりそうな感じです。

鎌倉の紅葉、今年はどんな感じでしょうね
いつか、鶴岡八幡の大銀杏が黄金に輝くのを
この目で見たいと思います。

亀吉もかなり目立ち始めました、
携帯の待ち受け、パソコンの壁紙となっている
3年前に撮って頂いた、あのイチデジ写真
毎日目にしてますので、一目瞭然です、
ゆっくり・急がず・のんびり
亀のように歩んで欲しい
『急ぐな~』と、言い聞かせてます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月 8日 (日曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅小路まで | トップページ | コスモス娘 »